AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    高島祐利奈 10/14 21:52
    こんばんは!!
    公演終わりました!

    今日の公演で卒業発表させていただきました。
    私は、AKBに入ってから、また新しい夢を、心理の勉強をする、という夢を見つけることができました。

    その夢はきっとここにいては叶いません。

    自分がステージに立っているよりも、

    人が輝くための支えになりたい、

    そう考えることが多くなりました。

    だから、その自分の夢を叶えるために、学業に専念させていただきます。

    あと少しの間、よろしくお願いします!

    

    IMG_5494



    この投稿へのリンク
    村山彩希
    応援するよー!相方(^O^)
    10/14 21:53
    スポンサードリンク
    本日の劇場公演にて、卒業することを発表しました高島祐利奈から、皆様へのコメントを掲載させて頂きます。

    以下、本人のコメント


    ファンのみなさんへ

    今日の公演で、AKB48を卒業することを発表させていただきました。


    自分はAKB48にいる間、
    あたらしい夢を見つけることができました。

    それは、心理の勉強をする、ということです。

    ステージでキラキラ輝いている裏でたくさん悩んでるメンバーを見て、

    私は、自分がステージに立つより、
    こうやって社会で輝いてる人の手助けをしたい、支えてあげたい、そう思うようにな
    りました。

    2月の大組閣を経て、
    自分が何を一番やりたいかより一層考えるようになりました。
    でも、

    あと少し、もう少しいよう、

    と思っていたら、あっという間に時間が経ってしまいました。

    自分の夢に、手遅れになりたくない、

    そう思いました。

    突然の発表で驚かせてしまってすみません。

    でも、自分の夢に一歩でも近づけるように、
    学業に専念させていただきます。

    まだ時期は詳しく決まってはいません。
    あと少しの間、最後までよろしくお願いします!

    チーム4 高島祐利奈

    http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11939118721.html


    湯浅洋 10/14 23:08
    本日のチーム4公演で、
    髙島 祐利奈が卒業を発表しました。

    本人はすごく悩んだと思います。
    だから、出した答えに対して、
    全力で応援したいと思います。

    以下本人の気持ちです。


    純粋に心理学を勉強して臨床心理士とかになって
    人の役に立つ人になりたいです。
    いま、15期とかで私に相談してくれる子にもっともっとしっかり答えられるようになりたいと、思いました。

    AKBと両立できるかどうかも考えました。でも多分今の私には今までの知識がなさすぎて
    空き時間に勉強するだけじゃ間に合わないし、どうせ行くなら少しでも上の大学を狙いたいと思います。

    私は将来芸能人になりたいとかアイドルでいたいとか、
    そういう風に思っていた時期もありましたけど、
    今はそういうところにいて悩んでいる人を見て、そういう人を助ける側になりたい、と思いました。


    新しい道で頑張って欲しいです。
    最後まで、高島の応援宜しくお願い致します。


    

    14%2B-%2B1



    この投稿へのリンク
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)