AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!



    田野優花が外でファンの人に遭遇





    スポンサードリンク

    小嶋真子とあおきー

    小嶋真子 10/15 17:22


    FLASHスペシャルさんの撮影をしていました( ´ ▽ ` )ノ♫🌟

    今日も楽しかった💓

    発売日、またお知らせします✨

    

    15%2B-%2B1



    この投稿へのリンク



    天使と子供

    平田梨奈 10/16 19:19
    天使と、子供と子供。

    はい。かわいい(^○^)

    ひらりー♪

    14+-+1

    14+-+2

    14+-+3



    この投稿へのリンク



    高柳明音「私はツイッターやってません!」

    高柳明音 10/16 23:52
    しばらく
    ブログ等々全然更新できなくて
    ごめんなさい

    正直に言うと
    約1週間前から
    ずっと風邪をひいていて


    体調のほうを優先させて
    いただいていました。


    今日は
    NMB4THアニバーサリー
    記念公演最終日に
    参加させて頂きました!

    本当に本当に楽しくて
    幸せな時間でした


    みんなと
    ライブしてるときは
    辛いことも

    ぶっとんでくね!
    最高に楽しかった!


    だから
    終わったいまに
    ツケが回ってきてます(笑)



    しっかり
    体調を治しつつ
    また改めてブログ書きます!


    ごめんなさい!

    お休みなさい( ´△`)



    PS,最近NMBのメンバーが
    たくさんツイッターをはじめてて

    それに乗っかってなのか


    【私の偽アカウント】まで
    生まれてしまってるみたいです

    先ほど親戚から
    これ本物?って聞かれて


    【私はツイッターやってません!】

    やる予定も
    今のところないです!

    気を付けてください。



    追記

    本物だと思っていた
    メンバーも偽者だと
    発覚しました。


    ややこしい、、

    偽者同士で
    なにやってんだ(´д`|||)



    ちなみに
    私も本物だと思い込んでたのは
    高野ゆいちゃんです!

    ゆいちゃんも困ってるので
    気を付けてね( ;∀;)


    _

    16%2B-%2B1(1)



    この投稿へのリンク



    久しぶりの「俺ら」

    山本彩 10/17 0:17

    お久しブリーフ。

    ”俺ら”投下。

    a



    この投稿へのリンク
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)