AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    IMG_2273


    本日の「NMB48 4TH ANNIVERSARY LIVE(3日目)」で初披露された山田菜々と山本彩の曲「友達」がYouTubeのNMB48公式アカウントにアップされた。




    同曲は、NMB48の新曲「らしくない」(11月5日)に収録される。山田は「心にしみる、ジーンとくる歌。めちゃめちゃ、しみた!」。山本は「途中で、(山田が)泣いているのか、声が裏返っているのか分からなくなった」。山田が「卒業って、寂しいやろ?」と聞くと、山本は「そうでもないかな」とかわし、山田の「なんでやねん!」という突っ込みが響き渡った。

     それでも、山本は「寂しいけど、2人は変わらず、信じるままで、変わらぬ関係かな、と。それが、『友達』なのかな…と」としみじみ語った。山田も「大切にしたいと思う曲が増えました」と涙をふいた。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20141016-1382940.html
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)