AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    北澤早紀 10/22 23:56
    こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

    ツアーのレッスンしました(。•ㅅ•。)♡




    映画館で生中継することも発表されて
    すっごく楽しみです:.゚٩(๑>ω<๑)۶:.。




    チーム4の次の予定は11月1日に
    福島県に行かせていただく予定です(*゚▽゚)!





    もっとたくさん練習しなきゃなので
    頑張りますε=٩(๑òωó)۶














    そして。。。



    数日前に何度送り直しても
    みなさんに届かなかった
    AKB48mailがあったの。。。

    覚えてますか(。・・。)??






    みなさんに送られなかった理由が
    発覚いたしました(๑-﹏-๑)







    何度も何度も文章を読み直して。。。


    大人の事情でNGなキャラクターとか
    解禁前の情報とか書いちゃ行けないことを
    書いてないことを確認して。。。




    なんでなんだろー???

    と画像を開いた瞬間に
    自分でもびっくりしました(´・_・`)





    添付した画像に着替え中のメンバーの
    後ろ姿が写りこんでたんですよね(๑′°︿°๑)!







    AKB48mailのスタッフさん
    すごいですよね(。・ω・。)!!!


    本当に感謝です(๑••๑)










    これからもそんな
    大胆なファンサービスになるようなことが
    ないように心がけます(o´艸`)






    その画像
    ぐぐたすに載せようと思わなくて
    良かったぁー(๑´ㅂ`๑)

    C360_2014-09-08-17-57-27-820_mr1413987067248_mh1413987481527



    この投稿へのリンク
    北澤早紀
    チェックしてるスタッフさんって
    女性のかたかな???
    10/22 23:58
    北澤早紀
    同じメールを何通か
    送ってしまったのですが。。。
    10/22 23:59
    北澤早紀
    スタッフさんも
    教えてくれれば良いのに(。・・。)
    10/23 0:00
    北澤早紀
    おやすみなさっきー♪
    10/23 0:01


    大胆なファンサービスを未然に防いだ有能な(?)スタッフさん
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)