AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!



    永尾まりやと沢尻エリカのツーショット!

    スポンサードリンク

    あん誰で、デニス・植野行雄の推しメンは岩立沙穂に!






    西野未姫が相変わらず温野菜好きすぎるw

    西野未姫 10/30 21:16
    こんばんみきみきー*\(^o^)/

    今日はRの法則の収録でしたー(((o(゚▽゚)o)))


    楽しかったーー(≧∇≦)


    少しずつなじめてきた気がしますっ\(^o^)/*


    放送は12月3日なのでぜひ見てくださいっ(o^^o)♡


    収録終わりに1人でお買い物のして1人でご飯食べに行きましたー!!笑


    あっ!
    ぼっちなわけじゃないですよ!笑




    みっきのお誕生日プレゼント買えたっ( ´ ▽ ` )ノ

    みっきにぴったりのアクセサリーを買いましたっ!!!!


    本当は1人温野菜を食べるはずだったのに混んでで入れなかったのでやめたんです(´・_・`)

    昨日食べたのにまた温野菜食べたくなっちゃったんだもーーん(>_<)!!笑



    なので、生春巻きとアサイーを食べましたっ♡



    充実した1日だったなーー⭐︎



    なんか最近すぐ夜になると眠くなっちゃうんです(>_<)

    なんでだろー??(´・_・`)


    夜に練習したくても寝ちゃうんですよね(>人<;)笑


    どうしたらいいと思いますか??(^^;;



    写真は昨日温野菜で撮った写真でーーす♪



    

    30%2B-%2B1



    この投稿へのリンク



    福岡聖菜と小笠原茉由がAKB観光大使で茨城県つくば市へ

    福岡聖菜 10/30 22:54
    こんばんふくふく(’ω’)



    今日はまーちゅんさんとAKB観光大使で茨城県筑波市に行ってきました!!



    茨城県行ったことなくてどんなところかわからなかったんですけど、今日色んなところをまわって少しは知れたかな?って思います👍👍


    そして、自分的には結構都会でびっくりしました(´⊙ω⊙`)


    筑波大学がすごく広いとか市役所がめっちゃ綺麗とか一つ一つの建物が大きいとか自然が綺麗とか人がとても優しいし親切とかいいなぁって󾭠󾭠


    途中からチーム8の茨城代表の岡部麟ちゃんと合流してそんなに話したことなかったけど歳上の割に不思議ちゃんでおもしろくて仲良くなれました\(^o^)/


    また会ったときはもっとたくさん話したいなー🎵


    今日一日ずっとまーちゅんさんといて今まで以上に仲良くなれたかなー?って思います(´∀`)


    まーチュンさんの対話力見習いたいです🙆


    朝相当早い時間でいつもよりも2時間半以上早く起きたけど(もはや夜中w)そんなに眠くなかったから良かったです!移動のバスで相当寝たからだと思うけど笑


    明日は自主練の1日╰(‘ω’ )╯三


    がんばります


    今日は1日すごく充実してたなぁー


    写真は君のc/w󾬍


    がんばってでこったけどよくんからん笑

    30%2B-%2B1(1)



    この投稿へのリンク



    川本紗矢の投稿にコメントする大川莉央の文章w

    AKB48 部屋っ子Ⅱ 10/30 22:49
    倉持チームB
    さややこと川本紗矢です♪

    こんばんは☆


    今日は
    撮影と取材させて
    いただきました!

    表情とかもたくさん
    勉強になったけど
    撮影と取材の中で
    すごく学んだことがあったから
    もっと頑張ろうって思いました。

    頑張ります!


    明日は
    なっつんさんとゆいりーさんと
    なーにゃと一緒に
    あん誰に出させていただきます!

    なっつんさんとゆいりーさんと
    出させていただくのは初めて( ´ ▽ ` )

    頑張る!


    あと明日は
    ハロウィンですね♪

    北海道の全国ツアーでは
    ハロウィン仕様の衣装も
    作っていただいて
    着させていただきました(;_;)

    感謝です!


    かぼちゃとかたくさん
    つけていただいて
    本当に可愛かったです(=゜▽゜)



    それから明日発売の
    FLASHスペシャルさんに
    みーおんさんと
    載せていただいています♪

    かわいい衣装なども
    着させていただいて感謝です(;_;)


    見てくれたら嬉しいなぁ^ ^



    ではまたあしたね♪

    おやすみりん☆

    image%2B%2862%29



    この投稿へのリンク
    大川莉央
    さややとみおんちゃんとか!!!!!!
    最高すぎ!!!!!!かわいすぎ!!!!!!
    さややこの写真載せてくれてありがとう!!!!!!
    大好きだよさやや!!!!!!!!
    世界一かわいいよさやや!!!!!!

    10/30 23:10
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)