AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!



    AKB48佐々木優佳里が峯岸生誕祭で「リハの時も皆泣いちゃって…」発言w

    湯浅洋 11/15 22:40
    峯岸、大分で生誕祭!

    現地のスタッフから、



    峯岸さんが歌ってる時に
    泣いてる人がいたんですけど
    次の曲振りをする時に、
    佐々木が

    リハの時も皆泣いちゃって…

    的な事を言った時に
    峯岸さんが

    リハとか言ったらダメでしょ笑
    私のヤラセみたいじゃん笑

    とフォローをして会場の皆様も、笑ってました!!


    アンコールは
    みぃちゃんコールでした!

    バースデーの時は、

    メンバーからの
    サプライズで皆んなからメッセージが入ったアルバムを貰い、
    大分で22歳の誕生日を迎えられて幸せでした!


    去年一年はチーム4の為
    に頑張った一年だったので
    22歳の一年は自分の為にも、ファンの皆さんの為にも頑張りたい!

    と、話していました。
    ありがとうございました。
    

    15 - 1

    15 - 2

    15 - 3

    15 - 4



    この投稿へのリンク


    峯岸みなみ本人の投稿

    峯岸みなみ 11/15 1:06
    早いもので22歳になりました。
    今年も応援よろしくお願いします。

    ひとまず、明日を成功させなければ!!


    22歳の最初の1日が素晴らしい日になりますように(((o(゚▽゚)o)))

    15 - 1-2



    この投稿へのリンク
    スポンサードリンク

    柏木由紀が埼玉Walkerの表紙に登場!「あれ、、?埼玉、、?」



    /鹿児島出身!\



    松井玲奈、北川綾巴を抱きしめドヤ顔を決める

    中西優香 11/15 21:14
    おまわりさんを呼ぶべき?( ゚д゚)←

    

    15 - 1-3



    この投稿へのリンク



    AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、乃木坂46が「ベストアーティスト2014」に出演決定!

    17

    57

    ベストアーティスト2014|日本テレビ

    番組サイトで出演アーティストへの応援メッセージを募集中



    AKB48向井地美音が1日限定で改名!愛媛公演で「向井地みかん」に

    AKB向井地美音 1日限定“改名” 峯岸みなみ「被り物も用意しないとね」

    20141115-00000108-spnannex-000-1-view

    AKB48の向井地美音(みおん=16)が来月10日の全国ツアー愛媛公演で1日限定で“改名”する。同県名産のみかんと名前の響きが似ていることから「向井地みかん」としてステージへ上がる予定。みかんの被り物でファンの前に登場したり、当日だけ公式サイトなどの名前を本当に変えてしまうプランも浮上している。

     向井地は15日、所属するチーム4の大分公演に出演。昼夜2公演のうち、昼の部終了後にキャプテンの峯岸みなみ(22)らと報道陣の取材に対応した。10日にPRを兼ねて愛媛を訪問したことを踏まえて、次のツアー先の愛媛公演に向けて「ちょっと気合を入れるために、私の好きなみかんが有名な土地だということで、向井地美音ではなく向井地“みかん”で頑張ります」と改名プランを明かした。峯岸も「じゃあ、被り物も用意しないとね」とノリノリだった。

     運営側によると、向井地の改名は実施する方向で準備を進める。愛媛公演当日だけ公式サイトなどの名前を変更するプランなども上がっている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141115-00000108-spnannex-ent


    「AKB48全国ツアー2014」愛媛公演チケット一般最終発売のお知らせ|AKB48 Official Blog

    愛媛公演チケット一般最終発売は今日16日の朝10時から!



    SKE48木下有希子、水埜帆乃香、山田澪花が最後の握手会を終える

    木下有希子 11/14 22:55
    明日は名古屋にて、
    ラストの個別握手会です!(T ^ T)

    来て下さる皆様、
    よろしくお願いします♡

    おやすみなさーい🌟

    14 - 1



    この投稿へのリンク
    木下有希子
    1
    11/14 22:55
    木下有希子
    ラストって感じしないなぁ〜。。

    握手会ラストかぁ;_;
    11/14 22:56


    水埜帆乃香 11/15 8:36


    おはよーろっぱ!!


    今日はポートメッセ名古屋にて
    最後の握手会。


    たくさんの方に会えますよーに|q・ω・*) ♡♡

    来てくださるみなさんよろしくです!!

    15 - 1



    この投稿へのリンク


    山田澪花 11/15 10:32

    握手会ありがとうございました



    大好きみんな!!!



    5年半ありがとう♡

    

    15 - 1-4

    15 - 2-2

    15 - 3-2

    15 - 4-2

    15 - 5



    この投稿へのリンク


    木下有希子 11/15 14:33

    名古屋個別握手会ラスト!
    終わりました;_;

    皆さん、最後に
    横断幕はずるい;_;笑

    大好き。ありがとう;_;💓

    次は写メ会で会いましょう!

    IMG_3824



    この投稿へのリンク
    木下有希子
    1
    11/15 14:33
    木下有希子
    涙が止まらなかったよ。
    本当にゆっこ推しのみんな、
    ありがとう;_;

    本当に本当にありがとね。

    愛してんぜ、お前ら。笑❤️
    11/15 14:43


    水埜帆乃香 11/15 14:42


    最後の握手会終わりました。

    唯一ファンのみなさんとふれあえる握手会が
    大好きでした。

    大好きな向日葵キレイでした。

    みんなみんな大好き!!
    Thank you❤❤❤

    

    15 - 1-2



    この投稿へのリンク
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)