AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    1

    2

    ガサツアイドルランキング
    (※AKB調べ)


    1位 SKE48 谷真理佳
    2位 SKE48 小石公美子
    3位 HKT48 指原莉乃
    4位 SKE48 松村香織
    5位 AKB48 込山榛香
    順位外
    SKE48 青木詩織
    NMB48 市川美織
    スポンサードリンク

    【順位外】SKE48研究生 青木詩織

    3
    ※左2位です

    青木詩織 11/20 8:21
    きのうAKB調べという番組を見た母からの連絡。

    そして、苦しい言い訳する娘。





    名古屋に来てもうすぐ2年。

    おかあさん、
    わたしもっとがんばりますね。。。(´・ω・`)




    ω
    人_______
    ┃おしりん┃
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    20 - 1

    20 - 2



    この投稿へのリンク
    青木詩織
    いちおしω
    11/20 8:21
    小石公美子
    ちょいちょいちょーい!
    おしりんさんの部屋、見せてくださいよ!絶対私よりきたないですよ〜!!!!!にやり

    11/20 13:13


    【第2位】SKE48 小石公美子

    2

    2 - 1

    小石公美子 11/20 23:29
    皆様、こんにちは。

    皆さんと早く握手したいなぁ〜♪

    あ!く!し!ゅ!



    というわけで、昨日は大反響を起こしたガサツランキング!!!



    今でも、なぜ私が選ばれたのか不思議なんです!!わたし、綺麗好きで、潔癖症なのに。。。



    あれ、おっかしぃな。。。



    でも、あれね、ホントに突撃とゆうか、家に入ってること知らされてなかったの。うん、あの部屋、意外と生活出来ますよ。


    寝れれば何でも良しじゃないですか??(*^^*)


    あとね、手洗ってないわけないじゃないですか〜♪あはは


    わたし、アイドルですよ〜


    まさか、、、ねぇ〜

    手洗ってないとか、絶対絶対そんなことないですよ〜あはは〜きゃは〜



    早く皆さんと握手したいなぁ♪るんるん



    今日ね、阿弥さんからメールきて、
    涙が出るくらい嬉しかったよぉ〜ジュルジュル鼻水が、、、笑


    阿弥さんに今日はいっぱい話しかけたくて仕方なかったけど、


    話しかけれなかった。


    私のトンチキ〜くそぅ。


    あの、阿弥さん私の家に来たことありますからね!!震え声ちゃん。

    また、来てくれるって信じてます!!うん、信じてる!あいびりーぶです。


    いや、でもね、期待の新人の私がですよ、いきなりフジテレビさんに映るってもう本当に頭が上がらないくらい凄く有難いことで。真っ先に、両親に電話したの。そしたら、両親、喜んでたけど、オンエア見て、すぐさま家に来ました。お母さんが崩れ落ちましたね。どうしたら、こんな汚くなるの?って笑 みなさま、私のこと不器用な子で愛おしくなりませんか??^_^



    長くなってしまいましたが、
    どうか、すもーるすとーん。をこれからも宜しくお願いします。

    今日から、全身モコモコだよ!靴下にもウサちゃんがついてるんだ〜


    清潔感あふれてるでしょ??笑






    

    20 - 1-2

    20 - 2-2

    20 - 3



    この投稿へのリンク
    小石公美子
    かぁちゃんは偉大や!
    11/20 23:42


    崩れ落ちるかあちゃん


    【第1位】SKE48 谷真理佳

    1

    1 - 1

    2014-11-20 23:30:30
    【第2回目】汚ドルこと谷真理佳です。
    谷アメブロをご覧のみなさま。
    真理佳こと谷真理佳です。

    昨日放送した、、、、、
    【AKB調べ】をご覧になりましたか??

    なんと。『汚いがさつランキング』
    300人の中で【一位】に輝きました

    HKTのみんな。。
    SKEの48投票してくださり、、
    ありがとうございました!!!!!(笑)

    32票。。。
    うっ、、うれしい(震え声)


    谷は残念ながら放送を見ることは出来なかったのですが
    お母さんからの愛のあるメールが。。

    o0339048013135352150

    娘の部屋がこんなんだなんて、、、
    そりゃあ驚きますよね。。

    スタンプが心に響きますね ( ´ ▽ ` )(焦)

    博多から移籍して名古屋への一人暮らし
    普通な時でも心配かけているのに、、
    もっと心配かけちゃったかな ( ´ ` ) ?

    お母さん。。そして谷のファンの皆様
    部屋が汚くてごめんなさい!!!!
    テレビでさっしーさんも心配して下さってて、、、すごく嬉しかったです(笑)

    部屋が汚い谷だって!

    好きってゆう人だって、、、!


    いるーーーーー!!!! (*゜▽゜ノノ゛☆

    (使ってごめんなさい!)


    そしてファンのみなさまも、、、
    驚いたと思いますがこれが現実です。。すみません。。。

    そして、、、
    谷のファンが皆様が優しくて良かった 。゜゜(*´□`*。)°゜。えへへ(嬉涙)


    部屋は汚くても、、
    心は綺麗やからね!!!!!(谷名言)

    (略)
    http://ameblo.jp/ske48official/entry-11954932706.html


    結構ドライな感じの母


    end
    • 2014年11月21日  02:22
    • カテゴリ:SKE48
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)