AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    小笠原茉由 11/22 2:17
    小笠原茉由Twitterはじめます!

    アカウント
    @chunma04


    まだ公式マーク付かないみたいですが
    本人なので、ぜひぜひフォロミーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

    拡散希望ヽ(;▽;)ノ




    プロフィール画像?っていうかな
    とりあえずこの写真にしてます♪


    まだ慣れてなくてグダクダスタートになるかと思いますが
    よろしくお願い申し上げます!!

    22 - 1



    この投稿へのリンク
    小笠原茉由
    どうやってツイートすんの、、笑
    11/22 2:21
    小笠原茉由
    通知みたいなのってどこでオフにできますか?
    なんとかさんがフォローしましたとか、リツイートしました!みたいなやつ!

    ピコーんってなるやつ!

    11/22 2:30
    小笠原茉由
    オフできひん(=´∀`)わら
    11/22 2:39
    小笠原茉由
    あ、できた!
    11/22 2:40
    小笠原茉由
    携帯の設定やったんか!
    Twitterの設定から探してました笑
    11/22 2:40
    小笠原茉由
    拡散希望です♡♡♡お友達に広めてねん♡♡♡うふふふふ♡♡♡♡笑

    ではおやすみなさい(=´∀`)
    11/22 2:46


    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)