AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!



    AKB48大森美優が元メジャーリーガー石井一久氏とトークショー


    ☆★☆『若者のつどい2014』 を開催します☆★☆

    スペシャルゲストトークショー

    【時間】午後1時~2時

    元メジャーリーガーの石井一久さん、AKB48(チーム4)の大森美優さんをゲストに迎え、若者たちに熱いエールを送ります。
    スポーツライターの生島淳さんがMCを務めます。

    ☆ゲストとして、バイトAKBの荻野由佳さん、千代田唯さんの参加も決定しました☆

    http://www.city.shinjuku.lg.jp/kusei/danjo01_002096.html



    大森美優 11/22 22:10
    「若者のつどい2014☆」
    トークショー
    ありがとうございました!!!
    凄い楽しかった!!(>_<)☆

    ファンの皆さんも来てくれていて、
    凄い安心できたんです(;_;)
    ありがとう(;_;)♥


    石井一久さんとご一緒に、
    お仕事について…夢について…
    私はアイドルについて…
    パパからの言葉だったり…
    たくさんお話させて頂けました☆

    一人でのお仕事だったので、凄まじく緊張していましたが。。
    共演した皆さんにフォローして頂きながら、私らしく話せましたよ!


    これを機に、、、
    またいろんなイベント参加したいです!
    今日のトークショーでもお話しましたが、
    始球式もやりたいなぁと、、!


    物凄く良い経験になりました(>_<)
    次に繋がったら良いな…
    ありがとうございました!🌟




    石井一久さんと撮って頂きました!
    トークが面白くて、とっても優しい方でした☆♡

    22 - 1



    この投稿へのリンク
    大森美優
    \(^o^)/楽しかった
    11/22 22:12
    大森美優
    来て下さった方ー?
    感想聞かせて下さい\(^o^)/
    11/22 22:14
    大森美優
    緊張し過ぎず、話せました\(^o^)/
    11/22 22:22
    大森美優
    石井一久さん、凄い面白い方でした!
    11/22 22:39
    大森美優
    明日は、、
    アンフィシアター\(^o^)/楽しみ過ぎる
    11/22 22:49
    大森美優
    お風呂でさっぱりー♡
    11/22 23:20
    大森美優
    もっともっとたくさん経験を積みたいな☆
    改めて思いました(。・ө・。)
    11/22 23:28
    大森美優
    今から明日の練習して寝なきゃー♪
    11/22 23:49
    大森美優
    いつもの!!
    11/22 23:59
    大森美優
    おやすみゆぽ\(^o^)/
    11/23 0:15
    スポンサードリンク

    小嶋陽菜・峯岸みなみ・大島優子が浅草酉の市へ

    今年もありがとうございました💛来年もいいことありますように...❤️ #酉の市 #japan

    Haruna Kojima💋さん(@nyanchan22)が投稿した写真 -



    浅草の長國寺。酉の市に行ってきたよ〜!オソロイシャッツ

    @yuk00shimaが投稿した写真 -






    峯岸みなみ8回目の生誕祭

    峯岸みなみ 11/22 23:55
    AKBに入ってから8回目の生誕祭。

    劇場でのお祝いは私達メンバーにとっては特別です。

    今日の生誕祭もファンのみなさんの愛に溢れていて、序盤からうるうるしてました;_;笑

    私を応援していると、悲しい思いをさせてしまったり、やるせない気持ちにさせてしまうこともあるかもしれませんが
    22歳の年は、それ以上に沢山ドキドキしてもらいたいし、喜んでもらいたい!!!!!!


    チーム4のキャプテンとしてはもちろんのこと、峯岸みなみとしての活動も充実させられるように頑張ります。

    応援してくれるみなさんがいて、大好きなメンバーがいて、支えてくださるスタッフさんがいて
    今の、AKB48の私がいます。

    これからもずっーと傍にいてください☻



    大分コンサートも合わせて、忙しい中、生誕祭の為の準備をしてくださった生誕委員のみなさん
    私すっっっごく幸せです。ありがとうございました。


    お花も素敵だったな。
    あとでくす玉を開けた時の動画をアップします(笑)
    

    22 - 1-2



    この投稿へのリンク
    大川莉央
    おめでとうございます!
    これからも宜しくお願いします(´ ˘ `๑)♡
    11/23 0:04


    岡田彩花 11/22 23:33
    こんばんにゃー!


    今日はアイドルの夜明け公演でした!
    そしてみぃちゃんの生誕祭♪


    お手紙はお母さんとうめたんから。
    いいお手紙でした(´;ω;`)




    アリガトウという曲でみぃちゃんとちゅーしたんです!
    楽屋ではみきちゃんに…!


    新ポジで残念少女を歌いました!
    さきちゃんとこみちゃんも新ポジお疲れ様ー!

    大人のゆったり休日って感じの写真だと思いました!笑


    あやか

    22 - 1-3



    この投稿へのリンク
    岡田彩花
    にゃん♡
    11/22 23:33
    岡田彩花
    皆さんは地震大丈夫だったかな?
    11/22 23:34
    岡田彩花
    皆さん是非残念少女観てねー笑

    今日はもう寝ます!
    おやすみなさいOo。(。ρω-。)
    11/22 23:35










    SKE48研究生 荻野利沙が足の負傷により26日の『アップカミング』公演を休演

    「AKB48グループ 冬だ!ライブだ!ごった煮だ!~遠征出来なかった君たちへ~」 出演メンバー変更のお知らせ

    SKE48研究生 荻野利沙が出演を予定しておりました、
    「AKB48グループ 冬だ!ライブだ!ごった煮だ!~遠征出来なかった君たちへ~」
    11月26日(水)の『アップカミング』公演を、レッスン中の足の負傷により休演とさせていただきます。

    http://www.ske48.co.jp/news/?id=1416631754



    荻野利沙 11/22 21:00
    いつも、温かい応援
    ありがとうございます。



    先程、公式サイトで発表がありました。

    11月26日
    舞浜アンフィシアターで行われる
    アップカミング公演に
    出演することができなくなりました。


    理由は、レッスン中に
    足を捻挫してしまい
    完治に暫くかかりそうなため
    現在は、松葉杖での生活を強いられています。

    床に足をつけて歩けない状態で
    怪我をして3日が経ちますが
    今も歩くのが難しいことと
    29日の2回公演もあるということで
    今回は、マネージャーさんと相談して
    大事をとって
    休演をさせていただくことになりました。

    たくさんの方に迷惑をかけてしまい
    本当に申し訳ないと思っています。
    せっかくのチャンスを
    自分から手放すようなことをしてしまって
    すごく悔しいし本当に出たかったです。


    出演するメンバーには
    怪我のないように
    レッスンも、本番も
    頑張って欲しいです。

    今は直すことに専念して
    1日も早く、
    ステージでパフォーマンスができるように
    準備をしていきたいと思っています。


    これからも、研究生と
    荻野利沙への応援を
    どうぞ、宜しくお願い致します。




    荻野利沙

    この投稿へのリンク
    荻野利沙
    (T_T)
    11/22 21:18



    AKB48渡辺麻友がFMパーソナリティ初挑戦

    AKB48渡辺麻友がFMパーソナリティ初挑戦!まゆゆと妄想たっぷり💚ドライブデートへ!

    TOKYO FMでは、AKB48の渡辺麻友をパーソナリティに迎える『TOKYO FM HOLIDAY SPECIAL TOYOTA T-Connect Xmasドライブ Navigation!』を、11月24日(月・振替休日)15:00~16:50に放送します。
    渡辺麻友がFMラジオ番組のパーソナリティをつとめるのはこれが初!「ショッピング」「遊び」「食事」「夜景・イルミネーション」に精通した達人を迎えて、パーフェクトなドライブデートを作り上げていきます。
    さらに、BBQ芸人・たけだバーベキューが、T-Connectが搭載されたTOYOTAのハイブリッドカー「AQUA」で東京の街を走り、まゆゆのために素敵なプレゼントを探します。
    クリスマスまであと一カ月!一足お先に、まゆゆと一緒に妄想ドライブデートをお楽しみください!

    http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000499.000004829.html

    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)