AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!



    AKB48峯岸みなみがソロイベント 大塚愛、いきものがかりのカバーなど5曲を歌う



    1

    イベント終了後

    峯岸みなみ 11/29 0:20
    AKBカフェでのソロイベントありがとうございました(●´ϖ`●)

    急なお知らせにも関わらず集まってくださったみなさん、当日券を求め並んでくださったみなさんに感謝です!


    プラネタリウム/大塚愛
    女の子は泣かない/片平里菜
    message/いきものがかり
    幸せ/backnumber
    君に恋をした/峯岸みなみ


    みんなが知ってるか知らないかも無視して、私の好きな歌だけを歌わせてもらいました。

    お誕生日もお祝いしてもらい、初めてのソロイベントとても楽しい気持ちで終えることができました。
    またやりたい!!!!!


    動画あげるって言ったけど、冷静に考えたらとてつもなく恥ずかしいな。笑
    

    29 - 1

    29 - 2



    この投稿へのリンク


    2

    o12800960p

    o11360852p

    動画楽しみ
    スポンサードリンク

    ×ぱるる ○はるぅ


    瀬古氏 AKB48マラソン部監督に!ぱるるらを指導

     AKB48マラソン部はAKB48の島田晴香、SKE48の須田亜香里らグループの有志メンバー31人で構成され、今年4月のグアムマラソンでは9人がフルマラソン完走、2人がハーフマラソン完走という結果を残した。

     瀬古氏は他のコーチ2人と併せて3人体制でAKB48マラソン部を指導する。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141128-00000038-dal-ent



    島田晴香は30日に行われる「第3回富士山マラソン」にもエントリー済みとのこと


    「実業団女子駅伝に出よう!」瀬古氏がAKBマラソン部監督就任

     意外にも「女性を教えるのは初めて」という瀬古氏だが、チームの目標に掲げたのは、女性芸能人最速マラソンランナーの輩出。「マラソン部」に所属するメンバー31人から今年の東京マラソンで西谷綾子(27)が記録した3時間3分3秒を切るメンバーを育成していくという。

     瀬古監督の展望はマラソンだけに留まらず「駅伝もやろう」と提案。「できれば実業団女子駅伝に出よう。ワコールとかに勝とう」と駅伝の名門チームをライバルに指名した。

     監督のやる気にメンバーも燃えた。すでにフルマラソンを完走した経験のある島田は、「ボストンマラソンに出たい」と意欲。30日に山梨県河口湖町で行われる「第3回富士山マラソン」にもエントリー済みで、「全力で走り抜けたい」と気合を入れた。同じ大会に出場する前田美月(16)はマラソン選手として活躍した母親を持ち、「母も応援してくれる。島田さんに付いていけるように頑張りたい」と語った。

    (※一部抜粋)

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/28/kiji/K20141128009366460.html



    もう明日じゃねーかw



    宮脇咲良が完全に売れっ子

    4


    「マツムラブ!」のたすき アンフィシアターバージョン

    松村香織 11/28 22:39
    マツムラブ!のたすき
    アンフィシアターバージョン♡♡♡

    卒業おめでとうございます!

    アンフィシアター無かったら
    絶対横アリに行ってた\(^o^)/

    道重さんは
    同い年の星だ☆☆☆
    

    20141125_215829

    20141125_215838



    この投稿へのリンク
    松村香織
    1コメダ
    11/28 22:40
    秋吉優花
    いちこめろんじゅーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    11/28 22:41
    松村香織
    +秋吉優花 わろた
    11/28 22:43
    阿比留李帆
    ばんざい!!!!
    11/28 22:48



    今年もAKB48紅白開催か?

    3

    去年の開催発表が12月3日なので、例年通りならそろそろ発表ですかね



    小嶋真子、大和田南那、向井地美音、川本紗矢が「UTB」の撮影に参加

    大和田南那 11/28 22:11

    こんばんわ🌟


    今日は真子さん、みーおん、さややと
    UTBさんの撮影をしてきました(OvO)

    1月23日発売の表紙を飾らせて頂きます🙈💓!

    大好きな3人とわちゃわちゃ
    撮影して楽しかったです♬



    明日はなっきーさん、さやや、せぃちゃんのTeamBメンバーで
    希望的リフレインの即売会をします🎈

    楽しみなメンバー!待ってますね!


    今日はなんだかすごく眠いので
    早く寝ます(´-ωก`)☆

    Nana.

    IMG_6281



    この投稿へのリンク
    村山彩希
    なーにゃー\( ˆoˆ )/
    11/28 22:21
    大和田南那
    リクアワの投票対象楽曲に『最初の愛の物語』がっ!!(°_°)なんとっ!!(°_°)
    11/28 22:40
    大和田南那
    『Party is over』も
    『昨日よりもっと好き』も
    『最初の愛の物語』も
    『君の瞳はプラネタリウム』も歌いたい…♡

    でもみなさんにお任せします(´・_・`)💝
    11/28 22:42
    福岡聖菜
    即売会ー♪
    11/28 22:51


    川本紗矢 11/28 22:03
    こんばんわかめすーぷ(・ω・)


    さややだよ♪



    今日は
    『UTB』さんの撮影を
    真子さんとなーにゃと
    みーおんと一緒に
    させていただきました!


    また『UTB』さんに
    載せていただけて
    とっても嬉しいです(o^^o)



    真子さんと2人で
    載せていただくのは
    12月22日発売、
    真子さんとなーにゃと
    みーおんと4人で
    載せていただくのは
    1月23日発売です!


    チェックお願いします💓



    それから昨日発売の
    『BIG ONE GIRLS』さんに
    載せていただいています♪

    見てくれたら嬉しいです!



    あと今日は
    ツリーを見かけました♪

    クリスマスが
    少しずつ近づいて来てるんだなぁ
    と実感しました!


    クリスマスが近くなると
    街がキラキラになって
    綺麗ですね✨



    みなさんは
    最近ツリーとか
    イルミネーション見かけましたかー?



    ではまたあしたね♪


    おやすみりん☆



    さやや。


    

    28 - 1

    28 - 2



    この投稿へのリンク
    福岡聖菜
    クリスマスツリー🎄
    11/28 22:35
    横島亜衿
    今日も天使。よし。
    11/28 22:51
    惣田紗莉渚
    さりもUTBさんみる!
    11/29 0:07


    向井地美音 11/28 23:27
    よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



    今日は真子さん, なーにゃ, さややと
    「UTB」さんの撮影でした♡

    大好きな3人と撮影できて
    たくさん笑って本当に楽しかったー!


    私真子さん大好きなんですよ(●'-'●)ぽっ
    笑顔も性格もタイプです。(告白)

    って私の趣味の話はどうでもよくてですね( ◠‿◠ )


    1/23発売で、表紙も飾らせて頂くので
    ぜひぜひチェックしてください♡



    明日はbayfmさんのイベントがあるよ!

    チーム4の16人で出演させてもらいます٩꒰。•◡•。꒱۶
    楽しみー!!

    来てくださる方いたりしますか?_・)チラッ



    おやすみーおん( ˘ω˘ )

    みーおんより。
    

    28 - 1-2



    この投稿へのリンク
    向井地美音
    今日の投稿で何か気付いた人いるかな( ◠‿◠ )
    いたらみーおん検定2級合格です(適当)
    11/28 23:29
    向井地美音
    ♪モノクロの街並みが少しずつ黙り込む〜
    11/28 23:36
    大川莉央
    みおんたん!!!!!!!!
    久々にコメントできた〜♡
    わーい♡
    みおんたんだいすきだよ!
    おやすみーおん!♡
    11/29 0:04
    土保瑞希
    よるみーおんのあとの顔文字がいつもと違う!
    11/29 0:06
    土保瑞希
    あたったかなー?
    11/29 0:08


    小嶋真子 11/29 0:59



    こんばんわりばしっ( ´ ▽ ` )ノ♥️


    今日は朝からずっとUTBさんの撮影をさせていただいてました👼♬


    最初は、さややと2人で👭💕
    これは12月22日発売のUTBさんです!

    そして次は、なーにゃとみーおんとさややの4人で👭👭💕

    こちらは1月23日発売のUTBさんです!
    そしてこっちは4人で表紙巻頭をさせていただきます!

    4人でたくさん遊んで楽しかった💕

    仲良しやで( ̄ー ̄)ふふんっ♬


    どちらも絶対チェックしてくださいね♡


    それでは!おやすみなさい☻


    

    29 - 1-2



    この投稿へのリンク
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)