AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!




    スポンサードリンク



    jpg_large










    武藤十夢 生誕祭



    ※しろみ

    武藤十夢 11/29 16:57

    生誕祭終わりました~☆

    本当に楽しかった♪ヽ(´▽`)/

    サイリウムも綺麗だったし、あのタオルのインパクトは凄かったなぁ。笑
    幕が開いた瞬間笑いそうになりました( ̄▽ ̄;)


    いろいろ伝えきれてないところもあるので、後でそれはモバメで送ります(*^^*)


    生誕委員の皆さん、公演を観に来てくれた皆さん、ロビーで観てくれた皆さん、来れなかったけど応援してくれた皆さん、わたしのためにいろいろしてくれて本当にありがとうございました!!


    ではではこのあとの公演も頑張ってきます(^^)/

    29 - 1



    この投稿へのリンク
    平田梨奈
    おめでとう〜♡
    11/29 17:06
    小嶋菜月
    あたしも本当に感動しました!!!
    トムのファンの方々大好きですヽ(;▽;)ノ♡
    11/29 17:13




    jpg_large

    jpg_large

    jpg_large

    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)