AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    AK​B48 6thアルバム「タイ​トル未定」劇場盤 参加メンバーに関する​お知らせ

    ただいまユーザー抽選購入申込み受付をしております、AKB48 6thアルバム「タイトル未定」劇場盤発売記念 大写真会につきまして、参加メンバーに誤りがございましたので、お詫びして訂正致します。

    【訂正内容】
    AKB48 田野優花・NMB48 梅田彩佳は、出演舞台の本番のため、2015年4月18日(土)幕張メッセにて開催の劇場盤発売記念 大写真会を不参加とさせて頂きます。


    お客様にご迷惑をおかけいたしますことを、また受付開始後のご案内となりましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
    第一次受付にて6thアルバム「タイトル未定」劇場盤(田野優花・梅田彩佳 大写真会 参加券付き 4月18日 分)をお申込み頂いたお客様へ、下記のように対応をさせて頂きますので、ご案内申し上げます。

    <AKB48劇場盤会員のお客様>
    AKB48劇場盤 申込みフォーム(http://akb48.chara-ani.com/)より、現在のお申込みを取り消して、新たにお申込みいただくことができます。

    ・ログイン後、マイページの申込履歴から申込内容の右側の「内容の確認」ボタンを押すとお申込内容が表示されますので、「この申込を取り消す」を押して下さい。確認ボタンが表示されましたら、OKボタンを押して下さい。この操作によって、現在のお申込みが取り消しされます。

    ・新たにお申込みを希望されるお客様は、お手数ですが、再度『AKB48 劇場盤 申込みフォーム』(http://akb48.chara-ani.com/)よりお申込みいただければ、新たにお申込みされた内容で、抽選をさせていただきます。
    (※なお、第一次受付は12月5日(金)13:00までとなりますのでご注意下さい。)

    ■ご注意
    *第一次受付では、すでに完了しているお申込みを取り消しせずに新たにお申込みをされますと、2回目以降のお申込みは無効となり、1回目のお申し込み内容での抽選となります。新たにお申込みをされる際は、すでに完了しているお申し込み分の取り消しをされた後でお申込みいただけますよう、お願い致します。

    *お申込み取り消しをされなかったお客様につきましては、田野優花・梅田彩佳 大写真会 参加券付き(4月18日 分)につきましては、落選のご案内となります。
    なお、今回お申込みいただいた全ての内容が落選となるのではなく、田野優花・梅田彩佳 大写真会 参加券付き(4月18日 分)以外のお申込については抽選対象となります。

    <ゲストでお申込みをされたお客様>
    ゲストでお申し込みをされたお客様につきましては、お申込み内容の変更ができませんので、田野優花・梅田彩佳 大写真会 参加券付き(4月18日 分)につきましては、落選のご案内となります。 なお、今回お申込みいただいた全ての内容が落選となるのではなく、田野優花・梅田彩佳 大写真会 参加券付き(4月18日 分)以外のお申込については抽選対象となります。

    お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを、重ねて深くお詫び申し上げます。

    http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11960528584.html



    関連記事:
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)