AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!


    先日のカフェイベントオフショット!
    見て下さいこの1枚目。

    みんなにやにやして
    こっち見てるの〜!(笑)
    お気に入りショットです(^^)♪


    「寒い冬もなまらあったまる
    北海道食べ尽くし石狩鍋御膳」は
    1月18日までの冬季限定メニュー
    お値段1320円です♪食べてね♪

    12 - 1

    12 - 2

    12 - 3

    12 - 4

    北野瑠華12/12 23:10
    ほんとだ!にやにやしてる(笑)

    るかがそこにいたら、
    お!りおんだ!かわいい!
    って言ってスカートめくる( ̄ー ̄)
    東李苑12/12 23:41
    +北野瑠華
    いやん。めくらないでー( ̄▽ ̄)
    東李苑12/12 23:41
    みんな楽しそうで何より♪♪♪
    東李苑12/12 23:42
    食べてくれた方もありがとうございます(>_<)
    東李苑12/12 23:42
    まだな方も食べたいって言ってくれるだけでもう嬉しいなぁ
    東李苑12/12 23:43
    今日は、こあみさんに会った時に李苑のカフェメニュー食べてる人多かったよって!教えてくれたんですよ♪♪♪
    東李苑12/12 23:43
    嬉しいーーー!!!!
    東李苑12/12 23:43
    これが好評だったら第二弾…………あるかもね(笑)?


    記事にするか迷ったけど面白wすぎるのでw🙏
    でもにやにやしちゃうよなあ
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)