AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    今更ですが…755始めました(●'v`pq*)


    みんなフォローしてね💕💕


    http://7gogo.jp/lp/BkoI5GQgTWRWkVIvojdMdG==

    14 - 1


    スポンサードリンク

    あ、755始めてみました(*^^*)

    気分でやったりやらなかったりするのでよろしくお願いします( ̄▽ ̄)b笑

    “武藤十夢のトーク http://7gogo.jp/lp/HAvLciwSA0hWkVIvojdMdG==#755アプリ

    14 - 2




    こんばんわかめすーぷ(・ω・)


    さややだよ(o^^o)💓



    今日は
    パシフィコ横浜で写真会でした!

    たくさんの方が
    来てくださってとっても
    嬉しかったしとっても
    楽しかったです( ´ ▽ ` )!


    遠い所から来て下さった方も、
    近い所から来て下さった方も、
    はじめましての方も、
    いつも来てくださる方も、
    ありがとうございました!💓


    じゃんけん大会で
    着させていただいた衣装の
    ベレー帽とめがねを見て、
    またやってね!と言ってくださる方が
    たくさんいたので
    今日はベレー帽とめがねを
    つけました( ´ ▽ ` )

    そして冬っぽいかなー?♪


    ベレー帽は
    誕生日プレゼントに
    ゆきりんさんがくれたものです❤️

    ありがとうございます♪


    ベレー帽をピンでとめるのが
    中々うまくいかなくて
    ゆきりんさんとたかみなさんと
    かよに手伝ってもらいました!

    ありがとうございますm(__)m♥︎



    写真会のブースは、
    グッズをお借りして
    クリスマス仕様でキラキラに
    させていただいたり、
    カチューシャを使わせて
    いただいたりしました(*^^*)🌟


    12月23日のサイン会は
    クリスマスイブイブなので
    何かコスプレみたいなのを
    する予定です(^_^)



    それと!
    今日から755を始めました!

    フォローよろしくお願いします💓


    http://7gogo.jp/lp/NJ6ICcu6jAEWkVIvojdMdG==


    さやたすもさやメールも
    さや755も更新します(o^^o)




    ではまたあしたね♪


    おやすみりん☆



    さやや。

    14 - 3

    14 - 4

    川本紗矢12/14 23:03
    さやも今日
    インフルエンザの予防注射
    してもらったんですけど
    みなさんも風邪など
    気をつけてくださいね♪
    佐藤妃星12/14 23:32
    わかめしゅーぷ(ฅ•.•ฅ)
    大川莉央12/15 0:04
    さややと柏木さんの組み合わせが最強すぎる
    大川莉央12/15 0:04
    超かわいい;_;
    大川莉央12/15 0:04
    かわいいほんとに;_;
    大好き;_;



    ぐぐたすの時は一斉にスタートでしたけど755はじわじわ増えてますね
    • 2014年12月15日  01:38
    • カテゴリ:AKB48
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)