AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    みなさんこんばんは、そしておはようございます!
    記者O友です!
    早いものでもう12月。そして第3週の金曜日になりました!

    月刊AKB48グループ新聞も12月号から4年目に突入です!
    いつもみなさまありがとうございます!!
    http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20141212-1407698.html

    今日19日から発売の記念すべき12月号は、卒業発表した高橋みなみさんと、「月刊AKB48グループ新聞アワード2014」でMVPに輝いた指原莉乃さんのW表紙です!

    ぜひ今月も手に取っていただけるとうれしいです。

    アワードに関しては、他の受賞者9人も、随時このぐぐたすアカウントでも紹介していきます!

    よろしくお願いします!!

    AKB新聞12月号

    ※画像を拡大すると賞の名前が見えます
    スポンサードリンク

    受賞者一覧

    AKB48グループ新聞2014年12月号目次

    本日12月19日より順次全国発売の「AKB48グループ新聞」の目次です。

    P1-4 高橋みなみ卒業発表と9周年を語る
    P5 AKB48グループ新聞アワード2014&10大ニュース勝手に決めちゃいました(扉)
    P6-7 アワード&10大ニュース選考事情記者座談会
    P8 山本彩(アワード)
    P9 北川綾巴(アワード)
    P10 田中菜津美(アワード)
    P11 生駒里奈(アワード)
    P12 小嶋真子(アワード)
    P13 北原里英(アワード)
    P14 渡辺美優紀(アワード)
    P15 渡辺美優紀&江籠裕奈(アワードサプライズ副賞)
    P16-17 ベストショット(渡辺美優紀&江籠裕奈)
    P18 AKB48スカパー広告
    P19 クリアフォルダプレゼント、クイズ、占い(北原里英)、マジレスゆいはん(中野郁海)
    P20 11月の活動記録
    P21 誕生日カレンダー
    P22 チームA埼玉、チームB鹿児島、DIVAラストライブ
    P23 チーム8新連載(中野郁海、北玲名、岡部麟、山田菜々美、宮里莉羅)
    P24 乃木坂46有明コロシアム、アンダーライブ
    P25 HKT48台湾コンサート、劇場3周年公演
    P26 S、KII、E 47都道府県ツアー、木下有希子卒業
    P27 木下百花(アワード)、独演会(小谷里歩、日下このみ)
    P28 峯岸みなみ(アワード)
    P29-32 指原莉乃(アワード)

    この投稿ではあえて賞の名前を出さないので、実際にAKB新聞を手に取っていただくか、本人の投稿でご確認ください。後日には一覧を残しておくつもりです。

    峯岸みなみさん、北原里英さん、小嶋真子さん、山本彩さん、渡辺美優紀さん&江籠裕奈さん、木下百花さん、チーム8の取材に参加させていただきました。内容が濃いです。文字も多いです。それぞれの1年間の思いを聞いてきました。AKB48グループファンの方にはぜひ読んでほしいです。


    受賞者は山本彩、北川綾巴、田中菜津美、生駒里奈、小嶋真子、北原里英、渡辺美優紀、木下百花、峯岸みなみ、指原莉乃の10名

    山本彩はMIPを受賞

    こんばんは!記者O友です。
    早速12月号を手に取っていただいている方もいらっしゃるようです。いつもありがとうございます!

    今月号で実施しました「月刊AKB48グループ新聞アワード」に関しまして、受賞者を紹介して行ければと思います!ぜひこちらのぐぐたすアカウントにご注目ください!

    【月刊AKB48グループ新聞アワード2014】

    表彰状
    MIP
    NMB48/AKB48 山本彩殿

     あなたは今年のAKB48グループの活動において、質の高いパフォーマンス、ファンへの丁寧な対応、さらには「雑誌売り上げナンバーワンの水着グラビア」とも呼ばれるなど、トップアイドルのお手本といえる活躍を収めました。グループの知名度アップに多大な貢献をされたことは、賞賛に値します。
     本紙では、悲しいかな1度もその神々しいまでの水着姿を拝ませていただいたことはありませんが、「月刊AKB48グループ新聞アワード2014 MIP」として、この栄誉を賞します。

    平成26年12月
    月刊AKB48グループ新聞編集部一同

    さや姉喜びの声やインタビューは、19日から発売の「月刊AKB48グループ新聞12月号」をご覧ください。お買い求め方法などはコチラ→http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20141212-1407698.html

    P2014121600054300

    ※MIP = most important person = 最重要人物(普通は)

    総選挙一位のあの人がいないのは意外な感じ
    自分は今から買ってきます
    (MIPとMVPって何が違うんだろう…)


    • 2014年12月19日  18:12
    • カテゴリ:AKB48
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)