AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    明日はSKEゼロポジのロケで
    名古屋に行かせて頂きます!!

    以前ちょっと投稿しましたが、
    今回から始まるロケの内容は
    あるジャンルを将来目指す
    SKE48のメンバーのみなさんにとっては
    チャンスのきっかけになる企画です。


    自分の先輩、青山Pが頑張って
    獲得してきたチャンスの種。

    最近多忙とは思いますが、
    SKE48メンバーのみなさんが
    ガチで挑んでくれるのを期待しています・・・

    ※明日夜にはちょっとだけ情報解禁するかもです
    yusuke takenaka12/22 0:28
    なぜか自分まで緊張してます・・・

    でも出発早いから
    そろそろ寝ないと・・・
    須田亜香里12/22 0:33
    ありがとうございます!
    よろしくお願いします!
    MCですが私も本気でゼロポジ狙って行きます!!
    yusuke takenaka12/22 0:37
    須田さん、期待してます♪
    スポンサードリンク
    ゼロポジ名古屋ロケ終了!

    今回は演技力のゼロポジ対決。

    そして、優勝者には
    堤監督の作品に出演できる
    ご褒美が!!


    女優志望のメンバーも多く
    いたこともあり、
    白熱の演技が続出。

    オーディションをして、
    審査員&スタッフ全員が
    思った感想は同じでした。

    SKE48、すごい!

    それくらいメンバーの
    みなさんが真剣に取り組み、
    素晴らしい演技を
    披露してくれました。

    芝居経験がほとんどない
    メンバーたちまで
    あんなにいい芝居をするとは…

    やはり、劇場でつちかった
    経験はメンバーたちに
    いろんな魅力をもたらして
    いるのかもしれません。

    放送は来年ですが、
    今回のロケに参加したメンバーは
    かなり刺激を受けたと思います。

    マジで…

    今回の企画は必見です!
    真剣な表情、メンバーの絆、
    そして涙…

    絶対絶対観て欲しい!!

    22 - 1

    加藤るみ12/22 23:12
    竹中さん、今日は本当にありがとうございました!!
    yusuke takenaka12/22 23:13
    るみさん、今日はお疲れ様でした!
    ゼロポジでもご一緒できて
    嬉しかったです♪


    ゼロポジP青山です。

    今日は、3か月温めた企画の収録が無事に終わりました。

    今日のテーマは、演技力。
    しかもゼロポジを獲得したメンバーにはTBSの堤監督新作品への出演権が与えられます。
    演技経験の有無を問わずやる気のあるメンバー15名。審査は、その作品を手がける植田プロデューサーがして下さいました。
    植田さんはTBSを代表するプロデューサー。数々の名作をお作りになった方です。常日頃、百戦錬磨の役者さんばかりを見て来ている植田さんにメンバーの演技はどう写るのか…
    そんか不安もありました。
    ところがところが!
    今回もまた、SKEは私の予想をはるかに超えて行ってくれました。。。
    植田Pも、名古屋まで来て本当に良かった!と。
    放送をお楽しみに!
    yusuke takenaka12/23 0:09
    本当に素敵なロケになり幸せです♪
    • 2014年12月22日  23:45
    • カテゴリ:SKE48
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)