AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    31


    あっ・・・(察し)
    スポンサードリンク


    00

    14



    ※メンバーに本名が知られる仕様となっております


    遅延レーン多発で運営完全敗北

    とがちゃん

    2時間前

    まず、本日の握手会ですが、遅延レーンが多発してしまっている事につきまして、お詫び申し上げます。また、本日中止になった島崎の握手会参加券については、本日の当日指名券としてご使用になれます。
    また、大前提としまして本日会場にお越しになって、遅延の、為に他のレーンに回れなかった方は全員救済しますので、インフォーメーションにてスタンプを捺印させて頂きますのでお越しください。

    http://7gogo.jp/lp/6yw8Sa8vBOaWkVIvojdMdG==/1090



    とがちゃん

    2時間前

    振替日程について、返金対応については後日協議の上発表します。年末の挨拶を楽しみにしていた、ファンの皆様とメンバーの皆んなに申し訳ない気持ちでいっぱいです。久し振りの運営完全敗北です。チーム8の抽選対応についても年明けリベンジします!!

    http://7gogo.jp/lp/6yw8Sa8vBOaWkVIvojdMdG==/1091



    とがちゃん

    1時間前

    ***
    サインの当たりくじ減らしてるって本当ですか(; ̄Д ̄)?

    僕が朝全部入れたので、それは絶対にありません。

    http://7gogo.jp/lp/6yw8Sa8vBOaWkVIvojdMdG==/1093



    予想以上に時間が掛かった模様
    凝ったサインのメンバーや丁寧にサインを書くメンバーほど遅れてしまうみたいですね




    これは和む
    • 2014年12月23日  18:28
    • カテゴリ:AKB48
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)