AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!


    中西優香

    今日卒業発表いたしました


    3月いっぱいまで、みんなたくさん思い出作ろうね!!!
    酒井萌衣12/25 0:09
    大好き。


    秋元康

    2014-12-24 22:55:55

    中西優香

    SKE48の中西優香です。


    本日、卒業を発表いたしました。
    SKEの一員として、卒業するその瞬間まで全力で突っ走りたいと思っています!!


    秋元先生、最後までよろしくお願いいたします!

    お疲れ様。最後まで、中西らしく全力でお願いします。頑張れ!

    http://7gogo.jp/lp/0lwsnpA3SdaWkVIvojdMdG==/4542



    NO TITLE

     nakanishi

    こんばんは、中西です!




    今日はクリスマスイブでしたね!



    そんな日にS公演です(^^)



    クリスマスイブということで、赤鼻のトナカイと恋人がサンタクロースを歌わせていただきましたー♪



    恋人がサンタクロースではまいまいが振り付けしてくれたんですよー!!!



    まいまい先生!!


    そして、みきてぃがデザインしたTシャツもファンの方にプレゼントいたしました!!


    もらった方はたくさん着て下さいね(^ω^)





    そして、そして。


    今日、卒業発表をさせていただきました。


    まずは、このクリスマスイブという日に卒業発表をしてしまってすみません。

    色々ありまして、今日発表することになりました(なんとも雑な説明←)




    卒業を決めた理由を説明するのはとても難しいです。


    複数の理由が重なり合って出した結論だからです。


    年齢のこと
    未来のこと
    チャレンジしてみたいこと
    SKEのこと

    etc…


    なんだかどの言葉を出しても正解でどの言葉でも違うようなそんな感じなんですよね(._.)





    昔、ある卒業生の子が「卒業するのは今なんだ、って分かるタイミングがくるよ」と言っていたことがあって。


    あんまりそれを信じていなかったのですが(笑)


    卒業する理由は、今私が”そのとき”を感じたから、というのが一番的確なのかもしれません。



    ありきたりな言葉かもしれませんが、次のステップに進むための前向きな卒業なので背中を押していただけたら嬉しいです♪



    卒業は決めましたが、私はこのグループもメンバーも愛しています!!


    最後までSKEの一員であることに誇りを持って、皆さんと一緒に笑顔で過ごしたいです(^^)



    それでは、良い夢を♪

    http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/id:20141224223202765/

    スポンサードリンク

    佐藤実絵子

    本日のチームS公演で、

    来年の3月いっぱいで、SKE48を卒業することを発表しました。

    今は、

    発表しちゃったんだなって、

    なんだか、頭が空っぽになってます。



    私を6年間も、大好きなアイドルでいさせてくれた、SKE48には、感謝の気持ちでいっぱいです。


    残り3ヶ月、大好きなメンバーと、ファンの皆さんと、思い出をたくさん作りたいので、よろしくお願いします!!
    佐藤実絵子12/24 22:31
    写真忘れたし。
    佐藤実絵子12/24 22:32
    あと、SKEからは卒業しますが、いっきむちからは卒業しないのでよろしくお願いします。


    大好きで、最高のチームです。


    中西と同時に卒業することは、二人で話し合って決めました。

    色々な想いが詰まっているのですが、こらからちょっとずつ、伝えていけたらですね!

    25 - 1

    酒井萌衣12/25 0:26
    大好きです。ほんとに。


    *卒業*

    satou

    実絵子です(*´ω`*)


    本日のチームS公演で、SKE48から、卒業することを発表しました。


    2015年、3月いっぱいで卒業します。



    確定してから、今日まで。

    すでに淋しい気持ちでいっぱいだったので、泣いちゃうかなって思いました。もっと。

    でも、意外とすっきりしてた。落ち着いていた。

    今は、放心状態ですけどね。



    この卒業は、本当に前向きな卒業です。

    未来の準備も、

    自分の準備も、少しずつ、でもちゃんと進めてきました。



    お世話になっている方々にも、少しずつお話をしたり、

    仲の良いメンバーも、少しずつは伝えて、

    色々な準備をした上で、今日を迎えることが出来ました。



    一番最初に話したのは真那でした。
    やだやだやだしか帰って来ないメール。愛おしかった。

    事前に伝えた最後はるみ。
    あえてもう言わないつもりだったんですけど、昨日お昼ご飯を2人で食べて、そこで伝えたんです。



    チームSのメンバーは驚かせてしまったけれど、
    これから3ヶ月、もっともっと良いチームにします。なります。




    自分で発表しておいて、実感が無いです。
    自分の人生、SKEしかなかった6年間。


    それが無くなる日が来るなんて。




    残り3ヶ月。

    たくさん思い出を作ります。

    何かを伝えます。



    よろしくお願いします。



    佐藤実絵子

    http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/id:20141224225928123/



    今後の活動予定

    SKE48 チームS 佐藤実絵子、中西優香 活動辞退による卒業のご報告

    本日12/24(水)のチームS公演にて発表させて頂きました通り、佐藤実絵子、中西優香はSKE48を卒業させて頂きます。

    <佐藤実絵子>
    私、佐藤実絵子は3月いっぱいでSKE48を卒業させて頂く事になりました。
    卒業後は、東海地方で子どもからお年寄りまで、誰もが知っているようなタレントさんとして、歌のお仕事もやって行けたらいいなと思っています。
    私はアイドルが好きでSKE48に入ったので、アイドルとして6年間も活動させて頂けた事に感謝の気持ちでいっぱいです。
    あと3ヶ月ですが、思う存分アイドルとして楽しんでいきたいと思っていますので、2015年も佐藤実絵子とSKE48、そしてチームSへの応援を宜しくお願い致します。

    <中西優香>
    私は来年の3月いっぱいでSKE48を卒業させて頂く事になりました。
    後、3ヶ月とちょっとの時間ですけど、皆さんとまだまだ素敵な思い出を作っていきたいので、最後まで宜しくお願い致します。

    今後の活動予定は、以下の通りとさせていただきます。

    ・最終活動日 → 確定次第、本サイトでお知らせ致します。
    ・ファンレタープレゼント受付 → 2015年4月30日(木)到着分まで
    ・SKE48 Mail → 2015年3月31日(火)23:59:59
    ・SKE48 公式ブログ → 2015年3月31日(火) 23:59:59
    ・Google+ → 2015年4月1日(水)23:59:59


    なお、今後の握手会参加に関しまして、後日本サイトにてお知らせ致します。

    宜しくお願い致します。

    劇場支配人 今村悦朗

    http://www.ske48.co.jp/news/?id=1419432063

    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)