AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!


    jpg_large
    スポンサードリンク

    あっちゃん&優子&さしこ、センターバトル再び!?富士フイルム新CM「お正月を写そう♪2015」

     jpg_large

    女優の松たか子(37)、落語家の笑福亭鶴瓶(63)、千葉・船橋市の非公認キャラクター・ふなっしーが、“お正月の風物詩”としておなじみの富士フイルム新CM「お正月を写そう♪2015」に昨年に引き続き出演。本CMでは、元AKB48の前田敦子(23)、大島優子(26)、HKT48の指原莉乃(22)の豪華ゲスト3人が招待された「鶴松家の新年会」が舞台となり、「思い出をカタチに」を巡って起こるやり取りが描かれている。

     「イヤーアルバム」篇では、複数の写真から良い写真を自動で選んでレイアウトしてくれる同名のサービスを利用して思い出の写真をまとめた前田と大島の二人が、「イヤーアルバムNo.1は」(前田)「どっちですか?」(大島)と意外な場面で火花を散らす様子に、鶴瓶が「そんなんもう卒業したんちゃうの?」とツッコミを入れると、真剣な表情だった二人は「そうでした」と笑い合い、その横にいたふなっしーが「緊張したなっしー」と倒れこむという、新年会でのコミカルな一場面が描かれている。

     「シャッフルプリント」篇では、前田・大島に加えて指原が登場。たくさんの画像を奇麗に1枚にまとめてくれる同名のサービスで思い出を記念に残そうと思いついた前田と大島に反応し、異色の新コンビ「さっしー&ふなっしー」が結成される。「行くさっしー!」とノリノリの指原は、自分がセンターを堂々と飾るシャッフルプリントを作成してしまい、“センター”に敏感な二人に突っ込まれると「偶然です、偶然」と慌てる様子が描かれている。

     新CMは30日より全国でオンエアされる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141224-00000282-sph-ent



    今朝のめざましテレビよりキャプチャ

    MbSdPn3

    hsU0pie

    2vDH50G

    4ThYaq5

    7TW6Dhw

    UqwG26G

    m5nRGdq

    d08Zc5T

    xxU06go

    xzSKdkf


    AKB48の歴代センター四人が共演とは豪華だなあ

    参考)センターツルベカーメン
    2ce49019


    CMの動画もアップされました

    お正月を写そう♪2015「鶴松家の新年会 イヤーアルバム」篇



    お正月を写そう♪2015 「鶴松家の新年会 シャッフルプリント」篇

    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)