AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    ※参考
    大組閣を機に中西優香はSKE48キャプテンおよびチームSリーダーを退任
    宮澤佐江がチームSリーダーに就任


    IMG_0677

    IMG_0678
    スポンサードリンク
    中西優香 2014-12-26 13:04:06

    ***
    さえちゃんとのエピソード聞くと泣きそうになる(´;ω;`)Kの頃から応援してて、さえちゃんも色んな事があったし。今SKEでみんなに慕われてるのが嬉しいです(´;ω;`)

    慕われまくりよー( ̄▽ ̄)
    さえさんの存在はいろんなメンバーの心の支えになってます!
    逆に、後輩ばかりの中、さえさんが甘えられる場所を私たちはちゃんと作れているのかな?さえさんのことちゃんと支えられているのかな?(´・_・`)

    http://7gogo.jp/lp/a8u7S7yISgtWkVIvojdMdG==/55



    中西優香 2014-12-26 13:13:29

    ***
    にしし〜…😭にしし〜…😭 にししが卒業発表した時は、ショックだったけど、今まで卒業しないでSKE48にいてくれてありがとう。 にししがTeamSのリーダーじゃなくなった時も、悲しかった 佐江がリーダーなのは、すごい良いけどうちは、もう一回にししにリーダーやってほしかった。 TeamSの千秋楽のにししの言葉めっちゃ、きたし、凄い泣いた にしし、755辞めないでね。にししとの繋がりなくなるの嫌だよ

    私はもう一度リーダーやりたいとは思わなかったからなぁ(笑)
    リーダーをやってもちろん得たものも多かったけれど、その肩書きの重さも感じていたし、私にはまたリーダー以外の役割が向いているってる思うのよねー。

    http://7gogo.jp/lp/a8u7S7yISgtWkVIvojdMdG==/58



    リーダーの負担の大きさが伝わってくる
    ファンには見えない所での苦労も多いんだろうな
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)