AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!



    ドキュメンタリー「AKB48裏ストーリー」第二弾のメンバー候補が決定した模様

    「AKB48裏ストーリー」
    ドキュメンタリーの第二弾の
    企画書がやっとできました。

    年末年始で各所に確認して
    すぐに取材を始めないと・・・
    ※まだ放送枠未定ですが見切り発車

    かな~り悩みました。
    少なくとも5~6人、
    今ドキュメンタリーを作りたい、
    裏ストーリーがありそうな
    メンバーがいたからです。

    そんな中から第二弾のメンバー候補を
    決めた理由は、実は横山由依さんとの
    会話でした・・・いつか詳しく書きますね。


    そして、今回も人選に関しての
    秋元先生のリアクションが気になります。
    反対されるかなぁ・・・

    とりあえず2015年は1本でも多く
    このドキュメンタリーシリーズを作るのが目標。
    来年はより1人1人のメンバーの活躍が
    求められる1年になる気がします。このシリーズが
    少しでもいろんなメンバーの応援になれば・・・
    小規模かもしれませんが、
    映画シリーズに負けない気合いで頑張ります!

    ということで・・・
    まだ観てない方、もう一度観たい!という方は
    コチラから↓
    http://www.dmm.com/digital/tod/-/title/=/id=151664/

    12月の月間成績が伸びれば
    今後の展開が広がります。
    みなさん、ぜひご協力を・・・
    (大晦日は田野ちゃんで♪)
    yusuke takenaka12/26 19:32
    関西で放送されるかはMBSさん次第です。
    そんな方はぜひ完全版を・・・
    yusuke takenaka12/26 19:51
    横山さんのドキュメンタリーも
    作りたい…でも、映画の方で
    やりそうですね。
    スポンサードリンク

    岡田彩花「明日劇場に来れない方は絶対絶対絶対オンデマンド見て。」

    こんばんにゃー!


    今日はお休みの日だったのでお出掛けしてきたよヽ(*´∀`)ノ
    急遽決まったんです笑



    夜ご飯は焼肉を食べに行ったよ!
    美味しかった♪



    ゆーりんあん誰お疲れ様ー!
    13期でいいね…!


    明日はゆーりんの卒業する日。
    嫌だけど頑張ってほしいので応援する!!


    素敵な日にしたいし思い出の1ページなるように。



    写真はみずきと!
    最近遊んでないような気がする…
    遊びたい(o>ω<o)


    あやか

    1419603630258

    岡田彩花12/26 23:30
    明日自分がどうかるかわからないや…笑
    岡田彩花12/26 23:32
    あーーーΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
    岡田彩花12/26 23:33
    :(´◦ω◦`):(╥ω╥`)(´・-・`)╭( ๐_๐)╮
    岡田彩花12/26 23:34
    明日劇場に来れない方は絶対絶対絶対オンデマンド見て。
    岡田彩花12/26 23:34
    一緒に卒業するのを見送って!
    岡田彩花12/26 23:35
    はぁ( ´`)
    岡田彩花12/26 23:36
    絶対見なきゃいけないのです。
    岡田彩花12/26 23:38
    後5日で終わる…!
    岡田彩花12/26 23:38
    1年が…!
    岡田彩花12/26 23:40
    こんなに明日が早いとは思わなかった。



    田野優花と中西智代梨がインフルエンザでダウン





    明日はいよいよ……♪


    わああああ楽しみすぎるうううう

    開演前の物販も立つと思うので、みんな来てね♡


    でもなんと、ちよりがインフルエンザのため休演………

    一緒に萩の月食べたかった( ; ; )

    残念だけど、ちよりの分まで仙台を盛り上げてくるよ!!

    そんなちよりが主人役、私が使い役のチームAの新曲、「従順なSlave」のMVが、この間のサイン会でお披露目になりましたー!

    曲調も衣装も振り付けも結構過激な感じで、今までの高橋チームAとはまた一味違った私たちが見られます!!

    岩田も頑張ってちよりに尽くしてるので、是非みてください☆笑

    

    26 - 1

    26 - 2

    岩田華怜12/26 22:30
    この写真はちゃんとちよりOK頂いたやつだよ!!ww


    中西智代梨は全ツ千秋楽を休演。紅白も心配
    SKE48岩永亞美も体調不良で今日の握手会を休むようです



    HKT48秋吉優花の新作マジレスキター

    png-large

    真面目かw



    「SKE48ゼロポジ」松村香織ダイエット企画のトレーニングがスタート。これはキツそう…

    ゼロポジP青山です!

    今日は松村さんのダイエット企画のトレーニング初日でした。

    初めに体重や体脂肪率を測ったら、なんと、先日の収録の時より増えていた!!
    しかも体年齢30歳…
    少し不安になりましたが、ご本人曰く、最後の晩餐にクリームパンを食べたから仕方ないのだそうです。

    気を取り直し、まずはダイエット方針や食生活の指導。食べながら筋肉をつけてダイエットするので、健康的にキレイになれそう^_^
    皆さんご心配の炭水化物抜きとは程遠い、健康的でなかなかお腹一杯食べられそうなダイエットです。

    その後いざトレーニング。

    序盤はキツイと言いつつニコニコしてたものの、終わる頃には変な笑いに…

    間違いなく人生最大の筋肉痛が松村さんを襲うことでしょう。

    忙しい松村さんは、なかなか自炊出来ず、トレーナーの言うような理想のダイエット食は食べられないし、トレーニングにも合間を縫って通うので、普通の方より悪条件がたくさん。。

    そんな松村さんを少しでもカバー出来るように、番組でサポートして行きます!

    今日、松村さんと一緒にいて、この子のために頑張るぞ!と、思わせて頂いたのでした。


    

    26 - 1

    26 - 2

    26 - 3



    BBQ松村香織の今夜も1コメダ#352


    ゼロポジでわたしの
    ダイエット企画が
    本日よりスタートしました

    きょうの
    トレーニングの一部です

    つらいです

    あしたは
    座って握手かもです

    そのときは
    宜しくお願いします(>_<)

    松村ダイエット
    がんばります!!!


    明日は生誕T発売
    http://spn.ske48.co.jp/news/?id=1419597044


    12月のカンガルー予約
    http://shop.mu-mo.net/a/st/event/ske48_1410/?re_adpcnt=7vg_4d0


    アルバムの写メ会の予約
    http://akb48.chara-ani.com/

    カレンダー予約受付中♡♡♡
    http://books.rakuten.co.jp/rb/12985037/




    NMB48門脇佳奈子が「お正月だよ!爆笑寄席2015~吉本上方漫才~」アシスタントに





    お正月だよ!爆笑寄席2015~吉本上方漫才~

    総勢14組の東西人気漫才師が新春のなんばグランド花月に集結!2015年の幕開けを大笑いで彩っていただきます!漫才やネタのほかトークもはさみながらお送りする90分

    【司会】西川きよし、藤井隆
    【出演者】笑福亭仁鶴、中田カウスボタン、Wヤング、大木こだまひびき、まるむし商店、海原やすよともこ、テンダラー、COWCOW、シャンプーハット、NONSTYLE、パンクブーブー、ダイアン、トータルテンボス、ジャルジャル、学天即
    【アシスタント】門脇佳奈子(NMB48)

    http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/22095_201501021200.html




    田名部生来、舞台「ベソで茶が沸くかっ!」主演決定!

    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)