AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!



    AKB48髙島祐利奈が恒例の壁写真を外す儀式を劇場で行う



    卒業公演、終わりました!
    3年間という短いような、長いような時間、ありがとうございました!

    素敵な仲間に出会えたことが誇りで自慢で、なにより幸せです。

    いろいろ辛いこともあったし、たくさん泣いたけど、その分同い年の他の誰よりも強くなれました。


    akbに入って、
    たくさんのメンバーに出会えて、
    チーム4になれて、
    ファンの皆さんと出会えて、

    本当によかったです!
    ほんとにほんとにありがとうございました!

    

    IMG_7728



    卒業おめでとうございます

    スポンサードリンク

    NMB48金子支配人、ファンから届いたK0(毛ゼロ)公演の新セットリスト2種をお披露目w












    SKE48第7期生オーディション最終審査告知映像が公開



    SKE48の7期生メンバーオーディション最終選考が1/9よりいよいよスタート!
    最終に残った候補者の中からお気に入りの子を選んで投票しよう!

    動画説明欄より




    横山由依の愛猫ビスのコンディションが過去最高




    来年1月18日開催のNMB48全国握手会で「YNN NMB48チャンネル」の公開収録

    2015年1月18日(日)NMB48全国握手会(幕張メッセ)に関しまして

    さて、来年1月18日(日)に開催のNMB48全国握手会に関しまして皆様にお知らせがございます。

    今年7月に開催の全国握手会(大阪、名古屋)では運営上の都合により、ミニライブの開催はございませんでした。
    その件に関しまして、ファンの皆さまに多くのご意見を頂戴いたしました。

    そこで、ミニライブに変わりファンの皆さまに楽しんでいただける新たな企画として、
    『YNN NMB48チャンネル公開収録』を予定しております。

    (その一部は生放送も予定しているようですので、お並びいただきながらスマフォでご覧いただくことも!?)
    会場内の一角にて、握手会の合間を縫っておこないますため、お客様全員のご参加とは行きませんが皆さまに少しでも楽しんでいただければ幸いです。
    (限られたスペースとなりますので、応募抽選制となる予定です)
    どんな内容になるのか、どんなメンバーが出てくるのかお楽しみに!!
    応募方法などの詳細は近日発表致します!!
    乞うご期待!!

    ※『YNN NMB48チャンネル』とは、よしもとが運営する動画配信サイトに
    設けておりますNMB48のオリジナルコンテンツ満載のチャンネルです。
     http://ynn.jp/feature/nmb48



    AKB48出演の755プロモーションムービーが公開

    フルver.



    30秒ver.




    ファンが松井珠理奈にムチャぶりした結果www

    IMG_0697

    笑 これですね

    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)