AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!



    SKE48松村香織、竹下通りにて芸能事務所にスカウトされる

    さっき
    原宿の竹下通り歩いてたら




    芸能事務所のスカウトですって



    スカウトされた\(^o^)/


    いえーーーい\(^o^)/


    連泊でもダイエット!!!


    お家から
    玄米おにぎり持参したぜ


    ゼロポジの青山さんが
    差し入れくれた♡

    

    29 - 1

    29 - 2

    29 - 3

    29 - 4

    松村香織12/29 14:42
    1コメダ
    山尾梨奈12/29 23:01
    山田町のジオラマの看板、
    ありがとうございます!!!!
    キバさんのググタスで見ました ♡
    すごく嬉しいです!!!!
    松村香織12/30 0:04
    +山尾梨奈 いーえ!!!わざわざありがとう♡♡


    〜その後〜



    うほ!


    新手の詐欺に
    ひっかかりそうになった!


    東京はこわいずらぁー\(^o^)/


    


    東京満喫してる
    スポンサードリンク

    AKB48 14期生がクリスマスパーティー&忘年会

    こんばんみきみき〜(*^_^*)


    昨日は投稿できなくてごめんなさい(。>_<。)

    寝落ちしてしまいました(^ω^;)


    昨日は、14期でパーティーしたんです✨

    クリスマスパーティー&忘年会!!

    みんなで料理したんですよ!!

    何を作ったかというと…

    ミネストローネとサラダとチーズフォンデュとチーズケーキ!!


    でも、ひかりだけほとんど何もしないんです(>_<)笑

    チーズケーキに使ったクリームチーズを暖めたくらいしかしてないんです(。-∀-)笑


    それがひかりらしくて好きなんですけどねっ❤


    全部ご飯おいしくて最高でした✨



    途中で、みぃちゃんサンタが来たんです!!

    プレゼントにお下がりの靴とフルーツをたくさんプレゼントしてくれました╰(´︶`)╯♡


    優しいっ♡



    本当に楽しいパーティーでしたよっ♪



    そして!!
    今日は、Rの法則の生放送でしたー!!✨

    今年のニュースを振り返ったらいろいろありましたね!!


    私は、わさびの匂いのを火災報知器の匂いをかいだんですけど、すごくわさびでこれならすぐに気づくなって思いました!笑



    まるまる1時間すごくあっというまで楽しかったです((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*



    見てくださった方はどうでしたか?♪




    この写真お気に入りっ♥️
    

    29 - 1

    西野未姫12/29 21:27
    14期で集まる前にひかりとみっきとカラオケも行きましたー!!



    NMB48岸野里香が選抜非選抜がひと目でわかる画像を投稿



    面白いので②待機



    SKE48高木由麻奈が髪を紅白カラーに!

    紅白歌合戦の為に、
    ブリーチ10回してカラーも6回して、
    紅白カラーにしてきました!😂

    5センチほど毛先だけ✨

    紅白終わったらチョッキンしちゃいます😂

    29 - 2




    【遅報】AKB48内山奈月と作家の半藤利氏の憲法対談が新潟日報に掲載


    jpg_large



    紅白終わりにYNNで「明けましてYNN くる年くる年」配信決定!



    「りぃちゃん24時間テレビ2014」内で放送されたドラマ
    「放課後の悪魔」も再配信



    YNN「NMB48チャンネル」1月配信スケジュールのお知らせ



    スクランブルエッグ編集長の岡田隆志氏、今年も「こじまこカレンダー」を作成w

    やったー! 今年もスクランブルエッグの岡田JAPANから『こじまこカレンダー2015』をもらえました。これで年が越せます!

    小嶋真子さんの今までにないぐらい真剣にAKB48の現状と未来を語ったインタビューが掲載されているBUBKA2月号も発売中なのでよろしくですm(__)m

    今月は2014年最終号なので総決算的な内容です。
    巻頭の山本彩さんの最強グラビア&「BL」インタビューに始まり、

    東京(小嶋真子さん・木﨑ゆりあさん)、

    名古屋(北川綾巴さん・古畑奈和さん・宮前杏実さん・山下ゆかりさん)、

    難波(川上礼奈さん・白間美瑠さん・上西恵さん・西村愛華さん・矢倉楓子さん)、

    博多(兒玉遥さん)、

    乃木坂(桜井玲香さん・橋本奈々未さん)も余すことなく網羅してますんで、年末年始はゴロゴロしながら読んだりすると有意義なんじゃないかと思います。

    【Amazon】
    http://www.amazon.co.jp/BUBKA-%E3%83%96%E3%83%96%E3%82%AB-2015%E5%B9%B402%E6%9C%88%E5%8F%B7/dp/B0006VVMVY/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1419847789&sr=8-1&keywords=BUBKA

    kojimako



    こじまこカレンダー2014

    こんばんわりばしかまぼこまこ♡

    2013年は気づいたらこじまこちゃんの写真をたくさん撮っていました。
    視界に入ると追いかけたくなる魅力っていうんでしょうか。

    自分が撮った写真を組み合わせて自分用に小嶋真子CDデスクトップカレンダーを勝手に作りました(非売品。限定50部)。

    12月は相笠萌ちゃんとAKB新聞に出たときのやつ。

    お付き合いのある雑誌編集者や新聞記者にはみんなが目に付くところに飾ってもらって、ほかの担当に「この子誰?」って思ってもらえるように渡しました。あとは関係者や昔からの知り合いに年賀状代わりにも渡しました。

    「この子誰?」→「AKB48の子です」→「なんていう子?」→「チーム4の小嶋真子って言うんです」→「かわいいね」→「小嶋真子だけでなくチーム4にはかわいい子いっぱいいるんです」→「じゃあ誌面で取り上げてみる?」

    となるといいんだけど……。いやいや、そんなうまくいかないか(苦笑)。

    来年も小嶋真子ちゃんとチーム4の応援よろしくお願いします。

    131229-1

    131229-2

    131229-3

    相笠萌12/29 23:40
    こっそり萌までありがとうございます。笑
    岡田隆志12/29 23:42
    萌ちゃん、こっそりじゃないから(笑)


    公式のしょぼいやつより良さそうなのでください真顔



    岩佐美咲、自分へのクリスマスプレゼントは「12歳。 ~ほんとのキモチ~」



    自分へのクリスマスプレゼントが届いたよー
    Twitterで書けなかったので説明すると
    これは自分も女の子になって、同級生の男の子に恋愛するゲームです(^O^)
    皆かっこいい〜(^O^)
    小学生に戻りたくなってきた〜(^O^)

    IMG_3837

    岩佐美咲12/29 13:14
    面白いのでオススメですばい(^O^)
    岩佐美咲12/29 13:16
    表紙が女の子だからTwitterの皆が女の子との恋愛ゲームだと思ってるみたい(^O^)
    岩佐美咲12/29 13:19
    小学生向けのゲームなんだー(^O^)


    後追いのハードルが高い



    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)