AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    井尻晏菜 三期生 「そんな馬鹿な」

    o0640048013174996502

    (前略)

    今日はリハーサルの後に


    梅ちゃんとこまりこさんの誕生日会に


    お邪魔させていただきました!




    BⅡメンバー数人で出没しました。





    凄かった。


    凄かった





    凄かった。3回目





    何が凄いって豪華ですよね。




    私の素人感が半端なかったです。
    場に馴染んでないと言いますか
    慣れていないと言いますか(笑)




    誕生日会に着ていけるような


    私服も持ってきてなかったので恥ずかしかったな(´;ω;`)





    スタッフの方も話し掛けてくださったのに





    「はい。はい。



    (あれ、あれれ?


    話し掛けられてる?
    私話し掛けられてる?


    話し掛けられてるぅううぅうぅうううう




    大丈夫かな歯に何か挟まってないだろうか


    メイク落ちてパンダになってないだろうか




    大丈夫目の前の方は敵じゃない。」



    最終的に
    敵味方で判断していた。←




    とりあえず落ち着くことを覚えたいと思います。



    顔が強張っていたはず…






    明日はスッキリとした顔で挑むぞ!



    待ってろ紅白!




    嘘です。こちらから出向かせていただきます。←




    明日はよろしくお願いします💓





    でわでわ(。・_・。)ノサラダバー

    http://ameblo.jp/nmb48/entry-11971076126.html

    スポンサードリンク

    チームB2 川上千尋☆誕生日会

    o0240032013175002001

    (前略)

    今日はうめちゃんのお誕生日会を




    早めにしました💓💓





    こまりこさんの誕生日会も一緒にしました💓





    うめちゃんとこまりこさんの誕生日会にはたくさんの大人の方とか、



    いろんな方が来ていて、




    B2メンバー何人かでいったんですけど



    すごく緊張しました。





    でも気を使ってくださったのか、いっぱい話しかけてくださったり



    すごく親切にしてくださって嬉しかったし緊張もとけました。





    それに、




    このうめちゃんとこまりこさんの誕生日会でもっとがんばりたい!って思いました。




    もっともっと広い世界を見てみたい。




    そう思えました✨




    梅ちゃんに感謝!こまりこさんに感謝です*\(^o^)/*




    梅ちゃん、こまりこさん。



    本当におめでとうございます[☆]




    今日は幸せな時間をありがとうございましたっ(OvO)

    o0240032013175002006

    http://ameblo.jp/nmb48/entry-11971078239.html



    凄かったらしい
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)