AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    改めまして、、、
    あけましておめでとうございます!

    元旦から嬉しいお知らせがあります☻

    なんと今年から岩崎本舗のCMに
    ソロで出演させていただきます〜

    岩崎本舗の角煮まんじゅうは
    長崎にいた頃からよく食べていたので、
    そんな思い出の味のCMに出ることができてとても嬉しいです。

    11月に3日間長崎に帰って撮影してきました♪

    私も完成を見せてもらいましたが
    自然体でナチュラルなイメージに仕上がっていて、
    早く皆さんに見てもらいたいと思いました!

    長崎と福岡で放送されるので、
    楽しみにしていてくださいね\(^o^)/

    2015年型まどかに乞うご期待!笑

    

    01 - 1

    スポンサードリンク

    古いCM




    福岡長崎以外でもデパートの物産展で買えたりするみたい
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)