AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    IMG_0752


    こんばんみきみき〜(o^^o)


    今日は、ままと弟とお買い物してきましたー(*^_^*)!

    たくさんお洋服買いましたっ✨


    3日間のお正月休みでのんびりしました!!

    お買い物したり、クッキー作ったり、チーズケーキ作ったりこたつでのんびりしたり…


    充実した3日間でした♥️


    みなさんはこの3日間何してましたか???



    明日は握手会ですねっ(o^^o)


    今日買った洋服着ようかなー??


    今から洋服きめなくちゃっ(>_<)


    それでは、みなさん明日会いましょっ♥️

    03 - 1

    西野未姫1/3 22:07
    たくさん美味しいもの食べたなぁ♥️
    橋本耀1/3 22:56
    クッキー楽しみにしてるね🍪❤️
    西野未姫1/4 7:48
    みなさーん!!

    おはよーみきみき〜(o^^o)


    お正月休みに作っていた模様
    スポンサードリンク
    IMG_0753

    o06400640p

    IMG_0754

    o12800960p

    IMG_0755

    o07681024p

    o09600720p


    IMG_0756


    確かに前田美月クッキーだけこんがり焼けてる笑
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)