AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!


    握手会とか755で
    テスト・受験前やから
    応援して!って方が多かったので
    高校時代の私の写メと一緒に
    エールを送ります!!

    頑張れ〜(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

    私めっちゃ顔丸い(笑)

    06 - 1

    スポンサードリンク

    コメントにヤンキーとか
    見かけたけど
    さっきの写メは
    生徒会長してる時やぞー!(笑)

    先生とも仲良かったぞー!(笑)

    女の子にもモテた( *`ω´)

    生徒会長としてラジオに出演した時の音源

    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)