AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!


    こんばんわ(OvO)


    今日も朝早くから撮影でした〜✨

    真子さんとずっと笑ってました☺︎♡
    ちょっとした事がすごい面白くなっちゃう状態でした\(^o^)/笑



    そしてお仕事の合間になんと!!

    その場で思いついて『いちご狩り』に行ってきましたー🍓!

    幸せすぎる〜(;_;)♡♡♡


    また行きたいなっ♬
    今度は15期みんなでいちご狩りしたい!



    明日も真子さんと撮影です💓
    BOMBさんとFLASHスペシャルさん!すごく楽しみです(^^)

    明日また詳細をお知らせしますね!


    みーおんとメールしてます♪楽しい話で盛り上がってる✋

    おやすみなさい🌟


    Nana.

    IMG_0449

    IMG_0441

    わっしょい(^ν^)
    込山榛香1/8 23:35
    可愛いー♡
    スポンサードリンク


    こんばんは(。•́︿•̀。)


    今日は撮影合間になーにゃといちご狩りに行ってみたり🍓、

    撮影終わりにみぃちゃんとご飯したり
    すごく充実した1日になりました💗

    みぃちゃんとのご飯でたくさん野菜食べたからなんだか健康気分(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾✨

    これ大事よね❤️

    明日も撮影!
    たのしみ〜っ( ´・∀・`)♫

    顔と体が浮腫まないように早く寝なくちゃねとか言いながらお風呂なう(。•́︿•̀。)

    へへへへ。

    人生楽しい(☝ ՞ਊ ՞)☝💗

    では!
    みなさんお先におやすみなさい⭐︎



    

    09 - 1

    09 - 2



    仕事の合間にいちご狩りは完全にアイドル


    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)