AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!




    スポンサードリンク
    よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



    今日は生写真撮影からの公演でした!

    公演では高めのツインテールをしてみちゃったり。。
    似合ってますか?(⌒-⌒; )

    けどれなっちが「その髪型可愛いー!」って
    言ってくれたからよかった♡笑



    そして皆さん…!!

    さっきね、すごくすごく
    嬉しいことがあったんです(;_;)



    (今から突然の自分語り始めます)

    私、小中学生時代にずっとnicolaという
    ファッション雑誌を読んでいたんです!

    全ページの隅から隅まで
    読み尽くすレベルに愛読していて。笑

    中でも、専属モデルだった日南響子さんが
    本当に本当に大好きで…ずっと憧れだったんです!



    その大好きな日南さんが、なんと、なんと、
    Twitterで私のことを書いてくださいました(;_;)

    みぃちゃんとのTwitterの会話の中で
    私の話題が一瞬出たみたいで…

    みぃちゃんがメールで教えてくれたの!


    以前みぃちゃんが、私が日南さんに
    憧れていることを伝えてくれたんです。

    という出来事はあったんだけど
    まさか1ミリでも日南さんの記憶に
    私が残っているとは思わなくて(;_;)


    嬉しすぎて嬉しすぎて
    今なら空も飛べる勢い\(^o^)/


    本当にビックリしました…(;_;)
    ありがとうございます…(;_;)
    これからも頑張ります…(;_;)!!


    あ、、1人ですごい
    テンション上がっちゃってすみません、笑

    この感動皆さんにも伝わるかな??



    おやすみーおん( ˘ω˘ )

    みーおんより。

    09 - 1

    ♪溢れた涙のひとしずくが七色に輝くよ〜


    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)