AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!



    AKB48/NMB48柏木由紀と川本紗矢がレジャーランドデート

    こんばんわかめすーぷ(・ω・)


    さややです💓



    今日は撮影をさせて
    いただいていました!

    緊張したりもしましたが
    1日でまたたくさんの色々なことを
    学べたと思います!🌟



    それと撮影の間の時間に
    ゆきりんさんとご飯を食べに
    行きました(o^^o)

    真面目なお話も楽しいお話も
    出来てとても嬉しかったです♪



    ご飯食べたあとは
    お店やペットショップ見たり
    2人でゲームしたりして
    楽しかったです(o^^o)


    ゆきりんさんいつも優しくて
    本当にありがとうございますm(__)m





    明日は
    チームBにとって2015年
    初めての公演です!!

    パフォーマンスやMCを
    意識して、楽しんで、できるように
    頑張ります!!




    今日は質問返しできなくて
    ごめんなさいT^T

    また明日から答えさせて
    いただきたいと思います🌟





    ではまたあしたね♪


    おやすみりん☆





    さやや。



    

    13 - 1

    内木志1/13 23:08
    さやや可愛い♡


    デート。

    今日は撮影の空き時間が
    ありまして。


    パーっと楽屋を見渡して、
    いっしょに遊んでくれる人を
    探してみたんですよ。



    で、

    見つけました!!





    o0480048013188752339




    さややー( ´・ᴗ・` )💕



    今日はさややと遊びました。笑




    7歳差ですが、なにか?




    ご飯食べて、、

    ペットショップで可愛い動物に
    癒されて、、


    こんな動物に乗せて、、





    o0480064013188752317




    か、かわいい😂😂


    レジャーランドです。
    初めていきました。ノリです。





    o0480036013188752333



    マリオカートして、、


    タピオカ飲んで、、



    お揃いのものもGETして、、



    なにかは、また今度♪




    え。

    いま自分で書いてておもった




    すっごい楽しんでない?笑




    いやー

    ほんとに楽しかった( ´・ᴗ・` )🌟



    さややが楽しんでくれたかは
    わからないけど、

    たぶん楽しそうだった!笑




    またあそぼーね💕💕




    さっ。
    明日はB公演です!

    わくわく( ´・ᴗ・` )🍀

    o0480064013188752311

    http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11976864490.html

    スポンサードリンク

    SKE48須田亜香里、休みが多いことに嘆き&仕事募集

    皆さん朗報です!!!
    2015年お正月休みも終わって
    スタートしたばかりなのにいきなり先週もお休みばかりだったし、今週も月曜日から木曜日までまっさらの4連休だったのですが、、(;_;)

    明日の夜なんとかお仕事をいただきました(/ _ ; )★うれしいー


    須田亜香里、何でもやりますやらせてください!
    まだまだどんなことでもお仕事お待ちしております!

    お仕事をいただける有り難みを改めて噛み締めている今日この頃です。

    03 - 1

    yusuke takenaka1/13 18:33
    SKE版の
    あん誰やりたいなぁ…


    東スポさんが記事にしてくださった(T_T)
    ありがたい。ありがとうございます!!!
    

    SKE須田亜香里 休みが多いことに嘆き&仕事募集



    ゼロポジP青山です!

    みなさんに質問です!
    もしグラビア撮影をするなら、どのSKEメンバーが見てみたいですか?
    南国で水着で写真ではなく映像モノを想定しています!
    ご意見、お待ちしてます♪
    須田亜香里1/13 18:45
    須田亜香里ちゃんを推薦します!
    鎌田菜月1/13 18:54
    水泳水着じゃない鎌田菜月はいかがでしょうか(* ´ー` *)?
    犬塚あさな1/13 19:43
    南国、、。
    私の地元ー*\(^o^)/*←←
    磯原杏華1/13 20:53
    磯原杏華ちゃんは平成8年8月8日生まれの常夏ガール
    スタイルもいいと噂ですよ๑´ ³`)ノ


    SKE48メンバーたくましい



    向井地美音と大和田南那が仕事の合間にお台場の観覧車へ

    よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



    今日はお仕事の合間に
    なーにゃとあるところに行ったんです!

    それは…お台場の観覧車\( ˆoˆ )/♡

    メールでもクイズ出してたんだけど
    正解した方いるかな?笑


    観覧車なんて小学生以来で
    本当に久しぶりだからワクワクした〜(OvO)

    タイミングがちょうど良くてね、
    最初はまだ少し明るかったのに
    乗ってる間にどんどん日が暮れてきて…

    すごく綺麗な夕焼けが見れたんです٩꒰。•◡•。꒱۶
    夜景もイルミネーションみたいで素敵だったよ♪


    そして、1番上に到達した瞬間
    ものすごくテンション上がってしまった!!

    その時に撮った写真が3枚目です。笑


    なーにゃとの観覧車デート
    本当に楽しかったし癒されました(´・ω・`)

    また乗りたいなあ♡



    おやすみーおん( ˘ω˘ )

    みーおんより。

    13 - 1

    13 - 2

    13 - 3

    込山榛香1/13 23:45
    今度はこみと観覧車デートしてね (っ•̀ω•́)っ♡
    込山榛香1/13 23:46
    みおんに会いたい
    土保瑞希1/13 23:52
    みおんあいたいあいたい
    土保瑞希1/13 23:52
    コメント埋まるの早すぎて怖い…。私にもコメントさせてーーー!!!笑
    向井地美音1/13 23:53
    ♪目が離せない展開に僕はもう虜さ〜

    埋まっちゃったので編集しました( ꒪⌓꒪)



    こんばんわʚ♡ɞ


    今日は撮影でした✨
    情報解禁が待ち遠しいです(^^)ふふ


    そして撮影の合間にみーおんとおでかけしてきました!

    なんと‼︎久々の『観覧車』に乗ってきましたーっ💕

    しかも全面透明のとっても特殊なゴンドラに
    乗ったんです!感動っ😂💛


    また乗りに行きたいな〜\(^o^)/



    では明日も早起き!健康!頑張ります!


    おやすみなさい( ˘ω˘ )☆


    Nana.




    

    IMG_0797

    岡田栞奈1/13 23:35
    いちこめーーーーーー🎵🎵🎵🎵🎵
    向井地美音1/13 23:45
    楽しかったね♡
    込山榛香1/13 23:47
    なな、今度はこみと観覧車デートしてね ฅ(●´ω`●)ฅ♡
    込山榛香1/14 0:08
    ななに早く会いたいよ~ (´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡



    NMB48山内つばさの卒業公演が1月26日に決定

    私の卒業公演日、そして最終活動日が
    発表されましたね(^^)


    残りの時間、楽しんでいきたいと思います♥︎♥︎

    みなさんよろしくお願いします!!

    13 - 2



    チームN 山内つばさ 卒業公演チケット受付/今後の活動/プレゼント・ファンレターに関するお知らせ

    【卒業公演】
    公演日:2015年1月26日(月)
    開始時間:18:30~(予定)


    チケット価格:一般:3,080円/女性・小中高生:2,080円(税込)

    AKB48グループチケットセンターに掲載致します
    http://ticket.akb48-group.com/home/top.php


    【最終活動日】
    ・3月15日(日)
    NMB48 10thシングル[らしくない]写メ会
    インテックス大阪



    【プレゼント・ファンレター受付について】
    3月13日(金)予定
    郵送の場合は必着とさせていただきます。


    急なお知らせとなり、申し訳ございません。
    ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

    http://ameblo.jp/nmb48/entry-11976814366.html



    最終活動日が写メ会か…





    岩佐美咲バースデー歌唱イベント~20歳の決意~開催決定




    岩佐美咲(AKB48)バースデー歌唱イベント ~20歳の決意~ 開催決定!

    【日時】2015年1月30日(金)  一部13:30~  二部17:30~

    【場所】 <東京> 池袋サンシャインシティ B1F噴水広場
            http://www.sunshinecity.co.jp/fountain/


    ※詳細は後日発表致します。
    ※会場へのお問い合わせは絶対に行わないでください。



    【問い合わせ先】
    徳間ジャパンコミュニケーションズ販売促進部 Tel:03-6381-7761 平日(月)~(金)10:00~18:00

    http://www.tkma.co.jp/enka_news_detail/iwasa.html?nid=5591

    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)