AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!





    AKB48村山彩希「岡田彩花のもんじゃさばきはプロ級」


    こんばんは\(^o^)/

    今日はリハーサルでしたん!
    空き時間になぁちゃんとラーメン食べて
    リハーサル終わりに彩花ともんじゃ♡

    メンバーとご飯って
    あんまり行かないから嬉しい(^^)

    珍しく彩花からご飯誘ってくれて
    嬉しかった!

    彩花がもんじゃ作ってくれたんだけど
    作り方マジでプロ\(^o^)/

    次は早紀もいこうね♡

    IMG_1126

    IMG_1893

    村山彩希1/19 21:42
    やっぱり料理が出来る子っていいね♡


    こんばんにゃー!


    今日はリハーサルだったよ!
    リハ前にはゆりあちゃんとツムツム♡
    会えて嬉しかったヽ(*´∀`)ノ


    その後はゆいりちゃんともんじゃ!
    私からご飯に誘いました!


    ゆいりちゃんの投稿で私の写真Σ(゚д゚lll)
    いつの間に撮られてたんだ♪


    次はさきちゃんも一緒☆


    写真はツアーの時の写真!
    どっちも好きな人(〃ω〃)♡

    あやか

    1421675686715

    岡田彩花1/19 23:04
    さきちゃんも誘ったんだけど予定が合わず…
    岡田彩花1/19 23:05
    もんじゃの作り方は見よう見まね!
    岡田彩花1/19 23:06
    この2人に抱きつかれてた時はとても幸せでした(´罒`)


    もんじゃ作ってる写真なんかいい
    スポンサードリンク

    横山チームAメンバーが集まる



    リクアワが楽しみ



    NMB48木下春奈がイメチェン


    可愛い過ぎ問題(泣)


    最初に 木下春奈 さんが共有した投稿:


    イメチェン😊

    19 - 1




    宮澤佐江が1stフォトブックの表紙を公開「本物の涙ですよ」




    西野未姫がアイドリング!!!の佐藤麗奈とツーショット

    こんばんみきみき〜*\(^o^)/


    今日は、リハーサルとRの法則生放送でしたー\(//∇//)\


    見てくださった方いますか??❤️


    私とアイドリングのさとれなが10代代表として、問題に答えましたー\(^o^)/!


    普段あまり男の子と関わらないので、男の子っておもしろいんだなって思いました!笑


    みなさんも、かっこよく見せるためにいろいろやったんですかー??


    楽しかったー!!





    あっ!

    昨日買った汗が出る入浴剤入ったんですけど、そこまで汗が出なかったです∑(゚Д゚)


    入り方を間違えたかな…?笑


    今日もできたらやってみよーー\(^o^)/*


    写真はさとれなとですっ✨❤️

    19 - 1

    村山彩希1/19 22:05
    未姫おつかれ♡
    前田美月1/19 23:36
    バスソルト汗でるよー!


    IMG_0911

    IMG_0913

    o12800852p



    SKE48古川愛李が書いた阿比留李帆のキャラクター「ギャルちゃん」がかわいいw


    あいりんが書いてくれた
    りほのキャラクター「ギャルちゃん」 👼 ♡笑

    最初は1枚目を書いてくれて
    目キラキラさせてー♡ってゆったら2枚目に。笑
    しかもこれ3分くらいで書いてくれた。

    だがしかし!
    これが完成品ではない!!!😡

    完成品が見たい方は
    いつかあっぷされるであろう、
    あいりんのアメブロをお楽しみに、、♡笑

    19 - 1

    19 - 2




    【動画】HKT48が香港公演を開催ーJIJIPRESS

    HKT48が香港公演を開催

    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)