AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    27

    黒由紀姫 「プロローグ」

    スポンサードリンク

    黒由紀姫(くろゆきひめ)プリンセストーク ぶとうかい篇



    柏木由紀、“ブラック”なお姫様に ドレス姿で魅了

    【モデルプレス】AKB48の柏木由紀が、ブラックのドレスを着こなし、お姫様になりきった。

    0_1610330
    “ブラック”なお姫様に扮した柏木由紀【モデルプレス】


    鹿児島の「黒素材」のキャンペーンキャラクターに起用された柏木は、スペシャルムービー「黒由紀姫(くろゆきひめ)プリンセストーク ぶとうかい篇」に出演。ブラックのドレスに身を包み、白雪姫ならぬ“黒由紀姫”に扮して、お姫様役で登場している。


    0_1610326

    0_1610325


    ◆柏木由紀、地元愛をアピール

    今回の出演について、柏木は「白雪姫ではなく黒由紀姫になりました!鹿児島には黒のつく特産品がたくさんあります。黒由紀姫として、県内県外の方に改めて鹿児島の特産品をPRしていきたいです」と意気込み。ムービーは、馬車がなく、舞踏会に行けず困っている友人のシンデレラからの相談に対し、「鹿児島黒牛に乗って行けばいい!」と大胆な提案をするといったストーリーで、鹿児島愛に溢れるマシンガントークを繰り広げるシーンが見どころとなっている。後先考えず鹿児島をプッシュしてしまう柏木の、可愛らしくブラックジョークが効いたムービーに仕上がった。


    0_1610329

    0_1610324
    柏木由紀が登場するビジュアル


    また、ムービーのほか、柏木が登場する「かごしまの“黒”ハンドブック」も作成し、順次配布される。

    柏木は、鹿児島県出身で、2011年から同県のキャッチコピー「本物。鹿児島県」のイメージアップキャラクターを務め、2012年からは薩摩大使に就任し、鹿児島の魅力を発信してきた。(modelpress編集部)

    http://mdpr.jp/news/detail/1461628



    ブラックゆきりんですね、わかります
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)