AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    小嶋陽菜のトーク

    27

    昨年の様子


    さすが小嶋さん
    スポンサードリンク

    リクアワ舞台裏の様子

    全グループ集合で混み合うリクアワの舞台裏


    こんばんはるか ヽ(。>▽<。)ノ


    こみはるです (●´ω`●)♡




    今日はリクエストアワー2015の初日でした ✩.♪(o´∇ `o)♪.✩


    200位~171位までの発表です ✧*。



    こみは197位の「みなさんもご一緒に」と、
    174位の「アイドルの夜明け」をチーム4のみんなで歌わせていただきました (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬



    今チーム4がやってるアイドルの夜明け公演で歌ってる2曲なので、200位以内にランクインしていてすごく嬉しいです ( ♡ω♡ )/


    投票してくれたみなさんありがとうございました :*:・o( ´ω` )o・:*:





    そして、15期生12人でMCをやらせていただきました (੭ु ›ω‹ )੭ु♡


    12人だけでみなさんの前でお話する機会を頂けてすごく嬉しいです (๑´ω`ノノ゙✧



    こみは仕切りを任せてもらったんですけど、ちゃんと仕切れてたかな…(´・ω・`)?



    ファンのみなさんすっごく優しくて一緒にいちごちゃんずとMCをしてくれたのですごく楽しかったです (。>ω<。)ノ



    「2015年は15期生いちごちゃんずの年にしたいね!」ってみんなで話してるんです (●ↀωↀ●)✧


    なのでこれからも12人みんなで仲良く頑張っていきます (๑•ω•́ฅ✧




    今日たくさんのこみはるうちわが見えてすごく嬉しかったです ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


    ありがとうございました ฅ(●´ω`●)ฅ♡




    今日のこみ動画はいちごちゃんず動画です ฅ(●´ω`●)ฅ♡


    いちごちゃんずがいっぱい出てきますよ~ (o´罒`o)♡


    でもみんなのこと探したんですけど、みんなは見つけられなかったです (。´・_・`)。oO(3人くらい)



    誰が出てくるからこみ動画見てからのお楽しみー♡









    ♥KOMI♥
    

    込山榛香1/21 23:14
    やっと投稿された ・゚・(。>Д<。)・゚・
    込山榛香1/21 23:17
    こみ動画が画質悪くなってる (´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    込山榛香1/21 23:23
    みなさん動画見れましたかー(・・?♡
    込山榛香1/21 23:59
    お風呂入ってきました ฅ(●´ω`●)ฅ♡
    大川莉央1/22 0:09
    トップバッターヽ(○´3`)ノ
    大川莉央1/22 0:09
    最後のかよよんおもしろい。笑
    込山榛香1/22 0:25
    最後かよよんが手振ってくれてるの気づいた?♡

    すごい可愛い ฅ(●´ω`●)ฅ
    小嶋菜月1/22 0:41
    かわいい♡てんし♡大好き♡
    通路?で準備する15期生たち



    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)