AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    thumb-2275_900-auto

    チーム8 福岡県代表 森脇由衣 活動辞退のお知らせ

    AKB48チーム8 福岡県代表の森脇由衣(モリワキ ユイ)より、チームメンバーとしての活動辞退の申し入れがありましたのでお知らせいたします。
    なお、3月29日(日)開催のAKB48 38thシングル『希望的リフレイン』劇場盤 発売記念大握手会&大サイン会(さいたまスーパーアリーナ)、および5月6日(水)開催のAKB48 6thアルバム『ここがロドスだ、ここで跳べ!』劇場盤 発売記念大写真会(パシフィコ横浜)につきましては、大変申し訳ございませんが不参加とさせていただきます。返品対応等の今後の対応につきましては、詳細が決まり次第、後日改めてご案内させていただきます。

    以下、本人よりのコメントを掲載させていただきます。

    「ファンの皆さん、こんにちは。AKB48チーム8 福岡県代表の森脇由衣です。
    このたび私はAKB48チーム8メンバーとしての活動を辞退させていただくことになりましたので、この場をお借りして皆さんにご報告します。
    活動が始まって以来、自分が思っていた以上に学業との両立が大変で、いろいろ考えましたが、今は学業を優先させたい気持ちが強く、また、このままチーム8メンバーとして在籍すれば、その中途半端さに、応援してくれている地元はもちろん、ファンの皆さんにも心配と迷惑をかけてしまうと思いました。
    自分のわがままで、今このタイミングでの発表を申し訳ないと思いますが、これからも引き続き、AKB48やチーム8の応援をしていただけたら嬉しいです。
    2015年1月26日 AKB48チーム8 福岡県代表 森脇 由衣」


    また、近日中にAKB48チーム8 福岡県代表のオーディションを開催いたします。
    こちらも詳細決定次第ご案内させていただきます。

    http://toyota-team8.jp/news/kyushu/20150126-03.php

    スポンサードリンク
    サルオバは○○した」チーム8篇 vol.46
    チーム8メンバー紹介も、残すところ、あと2人…
    まずは、森脇由衣(もりわき ゆい)。
    福岡県代表メンバーです。

    本人も書いているように、一見すると中学生?
    でも中学生と高校生の境目って何だ(>。<)?
    以前、中田のちーちゃんのキャッチフレーズだった
    「ふんわりわたあめのような甘〜い女の子」って
    まさにそんな印象のゆいぴょん…。
    ステージパフォーマンスで、もっともっと
    キャラが出ると、それはきっと「ギャップ萌え」^^;


    ところで、好きな先輩は?

    高橋みなみさん

    ※なぁるほど!
    総ちゃんからいろいろ吸収…の機会、求む(*'-')

    チーム8の活動内容&最新情報はこちらから(^_-)
    http://toyota-team8.jp



    56

    28

    恋する充電プリウス 〜恋するフォーチュンクッキー2〜 九州・沖縄バージョン

    • 2015年01月26日  16:28
    • カテゴリ:AKB48
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)