AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    春の人事異動。

    支配人の異動が発表されましたね📝

    よくわからないけど
    これで良かったのかなと思います


    AKBは10年目だし
    初期の頃からいるスタッフさんが
    現場にいるのは大きいと思う

    いま現場にいるマネージャーさんは
    わたしが7期で入った時は誰一人いませんでした笑

    当時のマネージャーさんたちは
    別の現場に行ったり、昇進したりで
    現場にはほとんどいません😣💦


    昔を知るスタッフさんがいなくて
    きっと誰が何期かすら把握してない人もいるなかで

    ずぅーっとチームKのマネージャーとして2期生とほぼ同期のともやさんが帰ってくる意味って、
    やっぱり初心とかそういうことなのかなーと。



    湯浅さんもそう。

    湯浅さんはSKEの立ち上げから立ち会ってて誰よりもSKEのことを考えてきたと思う。

    1期生からAKBの支配人になるまで
    ずぅーっとSKEをみてきた人。

    AKBの支配人になってから
    すごくお世話になって
    特に大島Kの時は
    なぁなととむとよく相談してて
    ほんとにいつも現場にいてくれる支配人でした!

    その二人が昔の現場に戻る意味。
    今村さんが新潟の立ち上げに参加する意味。

    いまの現状を理解して、初心に戻って再始動するタイミングなのかなとわたしは捉えました。


    現場にいるスタッフさんの大切さを
    もう1度考えたいと思います。


    公演いってきまーす!
    

    IMG_7402

    鈴木紫帆里1/26 16:58
    経営学んでるけど、AKBに関しては特殊すぎて経営学の対象外だよw
    スポンサードリンク

    支配人の投稿

    昨日のリクアワにて、
    私、芝智也のSKE48劇場支配人研究生からAKB48劇場支配人への異動発表がありました。

    正直、あまりにも突然のことで自分自身まだ整理出来ていない部分がありますので、また改めてご挨拶させていただければと思います。

    宜しくお願い致します。
    


    02

    08



    メンバーそれぞれ思うところは色々みたいだ


    公演前のひととき その2

    26 - 1

    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)