AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    スポンサードリンク

    (簡素な)経緯

    東スポが「秋元康、真の狙いは東京五輪でJAPAN48結成」とブッコむ

    秋元氏の狙いは20年東京五輪で「JAPAN48」結成

     ただ、このNGT発足は単純に48グループを日本全国に広める計画の第一歩というだけではない。別のAKB関係者は隠された“真の狙い”を明かす。

    「秋元氏の頭にはNGT48で打ち止めにするという考えはないでしょう。すでに水面下で札幌、沖縄、仙台などといった大都市で48プロジェクトが進行している。それらは2020年の東京五輪開催を見据えた意図もある」

     秋元氏は東京五輪組織委員会の理事に選出されている。開会式をはじめ、関連イベントの構想が秋元氏の頭の中にあるのは当然だ。

    「2020年までに札幌、沖縄、仙台に誕生することになるでしょう。そして、五輪開催年に北海道から沖縄まで各グループから選抜された“JAPAN48”を結成。それら超選抜メンバーがアイドル文化を世界に発信する」と前出の関係者は声を大にする。

     五輪開催に向けたJAPAN48構想に手を緩めるつもりはない――。

    全文



    マツコ「AKBは東京オリンピック開会式に出ないで」





    康さんちょいキレ(イマココ!)


    2020年まであと何回繰り返すのこれ笑
    • 2015年01月28日  15:42
    • カテゴリ:AKB48
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)