AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    目次

    山本彩の「セク◯ハラされた!」発言で芸人かまいたち山内のツイッターが若干焦げ臭くなる










    www
    スポンサードリンク

    HKT48矢吹奈子が素性を隠し美容師とアイドルトークで盛り上がる

    (略)

    今日は、美容院に行ったときのお話をしますね!

    担当の方が、「アイドルすき?」って話しかけてくれました。
    奈子はずっとHKTのお話をして盛り上がりましたー!
    髪を切り終わって帰るときに「すごい詳しいよねー!めっちゃ劇場通ってるでしょ」って言われました笑

    確かに、学校と劇場に通う毎日です(^o^)




    なこなこ( ´ω`)たんたん

    1422449834097

    矢吹奈子1/28 22:14
    らいらさんに写真とってもらったー(*^^*)
    大森美優1/28 22:40
    可愛い可愛い可愛い♡
    矢吹奈子1/28 22:57
    これから勉強して寝るね(>_>)
    矢吹奈子1/28 22:57
    おやすみなさい(>_>)



    AKB最大派閥「ずな会」の最新相関図公開!

    《Photo+》

    本日の生放送にて
    その全貌が明らかになった
    伊豆田莉奈率いる「ずな会」

    その相関図を公開!

    1-IMG_1979のコピー



    1年前の相関図



    新メンバーどこいった笑





    相笠萌、前髪を作ってイメージチェンジ

    Image Change★

    28 - 4

    大森美優1/28 22:40
    良い!(*∩ω∩)


    前髪作ってないメンバーが絶滅しそう



    岡田奈々、西野未姫、川本紗矢の3人が「たかみな総監督のお説教部屋」の収録に参加

    こんばんみきみき〜(⌒▽⌒)


    今日は、レッスンとAKBSHOWの高橋みなみの説教部屋の収録してました!!!✨

    説教部屋初めてです❤️

    嬉しいーー(o^^o)


    いろいろ相談に乗ってもらって、本当たかみなさんってすごいなって思いました!!

    いろいろ考えてくださってるなって思って…✨


    話してる時間があっという間で、楽しかったです\(//∇//)\



    放送日が分かったらまたお伝えします!!!




    昨日、みっきが18時間寝たって言っててすごくおどろきました∑(゚Д゚)笑

    だって、1日の半分以上ですよ!!

    すごすぎでしょ!笑


    私は最近の最高でも8時間くらいかな…


    みなさんは、みっき以上寝たことありますかー??笑

    28 - 1

    大森美優1/28 22:39
    みきちゅあん♥




    AKBshow!の

    たかみなさんの
    お説教部屋の収録してきました!


    やっぱり
    たかみなさんはすごいなぁ…と

    思いました( ; ; )

    一対一で
    しっかり話せてよかったです



    みなさん是非
    放送見てくださいね♥︎!

    28 - 2

    岡田奈々1/28 23:02
    告知するので
    待っててくださいね!
    込山榛香1/28 23:20
    ななさーん♡


    こんばんわかめすーぷ(・ω・)


    さややです💓



    今日は
    レッスンとレコーディングと
    収録をさせていただきました!

    復習して頑張ります!


    収録は
    AKB48SHOWの
    たかみなさんの説教部屋の
    コーナーの収録をさせて
    いただきました(o^^o)

    すごく嬉しかったです💕


    いろいろなお話を
    させてもらったんですけど
    反省もあったんです😭T^T

    なので頑張ります!


    ありがとうございました💓




    それから今日はさっき
    東京ドームコンサートの
    DVDをお家で少し見ました😊

    いろいろな反省点や思うこととか、
    すごいなぁ!って感じることとか
    たくさんありました!


    それから
    東京ドームに立たせて
    いただけたことがとっても
    嬉しいし、感謝です😭😭


    サイリウムも
    とっても綺麗でした✨T^T✨


    これから
    自分のダメな所とか
    直していってまたいつか
    東京ドームに立たせていただける
    ように頑張ります!!




    では練習してから
    あったかくして寝ます( ´ ▽ ` )



    おやすみりん☆




    さやや。

    

    28 - 3

    川本紗矢1/28 23:55
    みなさんのコメントで
    知ったのですが今日で
    さやたす更新300回なんですね!

    いつもコメントなど
    ありがとうございます😭

    これからも更新するので
    よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
    川本紗矢1/28 23:56
    おやすみりん☆

    高橋みなみの755より

    o06400480p

    o04800640p

    o06400480p-1



    前田亜美出演の舞台「月よりの侍」に宮崎美穂も出演が決定!



    舞台「月よりの侍」公演のお知らせ

    キャスト第2弾発表!!
    辻本祐樹
    前田亜美(AKB48)
    宮崎美穂(AKB48)
    真由子
    安居剣一郎
    山田美緒
    末野卓磨

    ブッチー武者 他

    http://www.aporo5.co.jp/event_tsuki_20150115.php



    みゃおも初舞台





    NMB48井尻晏菜がTwitter開始






    向井地美音(17)と大和田南那がすっぴんでツーショット


    みーおん17歳おめでとう!👑✨

    泊まりで一緒だったから目の前でおめでとう言えたよʚ♡ɞ

    誕生日プレゼントも渡せた💝

    書きたいこと沢山だけど直接本人に言おうかな(OvO)

    みーおんにとって楽しい1年になりますように…♡

    Nana.

    IMG_1594

    撮りたてだから2人ともスッピンやーー(⌒-⌒; )♡



    Green Flash(初回限定盤)(Type A)(DVD付)
    AKB48
    キングレコード (2015-03-04)
    売り上げランキング: 95
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)