AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!


    昨日のニコ生特番の様子

    目次

    HKT48田島芽瑠、穴井千尋生誕祭にて寝てる客いじり






    「眠くさせてるこっちがダメなんだよね」
    スポンサードリンク

    755で9期生コント

    IMG_1024

    IMG_1025


    島田かわいいよ島田



    入山杏奈が今年の目標の1つ「バッティングセンターに行く」を達成








    怪我の経過、順調な様でなにより



    元SKE48今出舞がチームB公演を観覧、公演レポを執筆




    公演レポ。|今出舞オフィシャルブログ

    (略)

    テストの後は、ずっと楽しみにしてたあの場所へ、、、


    o0480064013203131657



    AKB48劇場!!

    チームB公演へ(((o(*゚▽゚*)o)))





    今回なぜ行くことになったかと言うとね、去年の9月に舞台で共演した水谷あつしさんがその前にたなみんと共演してて、たなみんの公演を観に行きたいってずっと言ってはってん*\(^o^)/*


    で、やっとスケジュールが合ってたなみんに席を確保して頂けたので有難く観に行ってきましたよ( *`ω´)





    o0480064013203131524



    あつしさん、とてもダンディー(*^o^*)笑





    公演はね、すっごく楽しかった!!


    前から三列目のセンターで観ることができて、感動しすぎて固まったよ。
    それと同時にファンの方に申し訳なくなったから、次は自力で当てるね。笑




    思ったことを箇条書きにしようかなー!



    ・前座ガールズはバイトAKBの方なのね!
    ・あ、たなみんだ
    ・みおちゃあああああああああん
    ・あきちゃさんのウエストの素晴らしさ
    ・倉持さんの髪の毛のツヤ感
    ・まゆゆさん、ゆきりんさんの安定感と存在感
    ・大家さんのMCでの返しが秀逸
    ・まーちゅん可愛い!!
    ・まーちゅんめっちゃ面白い!!!!
    ・鏡の中のジャンヌダルクのたなみんのカッコ良さ
    ・何をしてても可愛いみおちゃん
    ・必殺テレポートと希望的リフレインと大声ダイヤモンドで絶対にまゆゆさんから指差しきたあああああああああああああ
    ・あれは絶対私にむかってやってくれた
    ・異論は認めます
    ・まーちゅんのレス無限回収
    ・水夫は嵐に夢を見るやらないのね!
    ・好き!!!!!!(大声ダイヤモンドにて)
    ・お尻痛い
    ・みおちゃあああああああああん(2回目)
    ・お見送りの気恥ずかしさ




    こんな感じかな…。


    一曲目の初日から、気付いたらいろんなメンバー見ながら「可愛い…可愛い…」って呟いてて、我ながら気持ち悪かった。笑



    たぶん私ずっとニヤニヤしてたと思う!!




    気付けばMIX打ってたし、
    気付けば超絶可愛い、○○~!!って言ってたし、
    気付けば息するの忘れてた。笑





    終演後はたなみんに会えたよー!!

    o0480064013203131613




    あつしさんとたなみんと

    o0480064013203131552
    {E4770015-AC6D-42D7-A9D4-33384792E07A:01}





    そしてまーちゅんとも。
    o0480064013203131586

    喋ったことあって、覚えててくれた!!

    めっちゃ目線送った!って言ってくれたからあれは脳内じゃなかった!!笑




    これからも頑張って欲しいなー( *`ω´)






    そのあとは1人でAKBカフェ行って、迷ったからとりあえずゆりあのメニューにした。

    o0480064013203131455





    そのあとはお目当ての人に会いに、ロストキングダムっていうメイド喫茶行ってきた。

    ふぅー!詰め込んだぜ!!!






    o0480064013203131493


    買ったばっかりのピンもつけて、るんるんな一日でした!!

    満足満足*\(^o^)/*





    あ、改めて思ったけど、SKEってやっぱりものすごくダンス激しかったのね。笑


    ほな。

    ameblo.jp/imademai-official/entry-11983255125.html




    加藤玲奈出演のピザハットCM、未公開カット動画が公開

    ピザハットCM『シェフズ・イタリーシリーズ』 AKB48 加藤玲奈さん未公開カット動画 ♪







    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)