AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!


    スポンサードリンク








































    こんばんみきみき〜(⌒▽⌒)


    今日は、チームK公演に初めて出させていただきましたーー✨


    ずぅっとRESET公演やってみたかったんです❤️

    めちゃくちゃ緊張しました(>_<)



    いつも4でやってる全力さじゃない全力でやりました!!


    悪目立ちしないように踊りました!!



    どうだったかな???(^◯^)




    Kのメンバーのみなさんとあまりかかわったことなかったから不安だったけど、みなさんすごーく優しくしてくれて嬉しかったです!!


    ユニットは、
    逆転王子様
    でした\(//∇//)\

    みぃちゃんのポジション❤️

    嬉しいー!!


    衣装も曲もすごーくかわいくてかわいらしくできるように頑張りました!!笑

    どうでしたか???❤️



    本当に本当に楽しかったです(⌒▽⌒)


    また今度出たいなー*\(^o^)/


    今度出るときはおもっいっきり全力でやってみたいなーー\(^o^)/*✨




    そして!

    明日は大阪で全国握手会でーーす(o^^o)


    全握久しぶりな気がする!!!



    楽しみだなぁ\(//∇//)\



    わくわく✨






    

    30 - 1

    飯野雅1/30 22:34
    お疲れ様でした!また一緒に出たいです‼︎
    お疲れさま!😊
    梅田綾乃1/30 22:52
    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)