AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    目次

    HKT48/AKB48宮脇咲良「明日は、3ヶ月ぶりくらいの福岡」

    こんばんは!

    明日は、3カ月ぶりくらいの福岡🐶✨
    やっとお家に帰れるっ😂🌟

    といっても、一日しか家に帰れないけど少しでもゆっくりできたらいいな…笑


    福岡ー!温かいかなぁ??

    明日のペア握手、明後日の全握、よろしくお願いします🐶😋

    それでは、明日も一日
    がんばらっちでぐっどらっち。

    さくら咲け!

    IMG_4106



    11月22日のHKT48劇場3周年公演以来の福岡?
    「希望的リフレイン」発売後は帰る暇が無い忙しさだった模様
    すごい話だな…
    スポンサードリンク

    大和田南那が宮脇咲良の2推しに


    こんばんわ(o^^o)


    今日は朝、雪が降ってましたね⛄️♡
    雪だるま作ろー♬

    お家の中でテンション上がって外に出たら寒すぎて中に戻りました(´・_・`)

    暖かい所で見てるのが1番ですね💗


    そんな中マジすかの撮影をしてきました!

    そして!めっちゃくちゃ嬉しい出来事✨

    私の大好きなさくらさんが
    私を推しメンに入れて下さったんです( ´•̥ω•̥` )
    ぱるるさんに次ぐ2推しだそうです♡


    そしてそして!!
    『さくちゃん』って呼んで‼︎って言って下さったのです( ´•̥ω•̥` )
    『さくちゃん』呼び♡


    意味もなく会話の始めに『さくちゃん』って付けちゃいます( ◠‿◠ )ふふ

    こんなに仲良くなれて嬉しい😭💕



    嬉しすぎて長文になってしまいましたが、
    最後まで読んでくれてありがとうございます☻♪

    それではおやすみなさい✩
    

    IMG_1231

    大和田南那1/30 23:25
    みなさんさくらさんの事『さくちゃん』呼びダメですよ〜☻♪
    私だけ(o^^o)
    大和田南那1/30 23:27
    さくちゃんの顔大好き♡ほしい( '-' )♡
    大和田南那1/30 23:28
    さくちゃんともっと仲良くなりたいよーっ😭❤️
    大和田南那1/30 23:28
    コメント欄でも無駄にさくちゃん呼び( ◠‿◠ )
    大和田南那1/30 23:29
    昨日の投稿+1が4000突破‼︎‼︎
    嬉しい😭💕



    木﨑ゆりあファースト写真集「ぴーす」より未公開ショット5枚が公開

    木﨑ゆりあファースト写真集「ぴーす」初出しSHOT! 2/11の誕生日には発売記念サイン本お渡し会も開催!

     月刊エンタメ3月号の表紙巻頭グラビアは、お待たせしました! 2月11日の誕生日に発売される、木﨑ゆりあファースト写真集「ぴーす」(徳間書店)の全容を初公開! グアムの太陽の下、はじける笑顔の水着ショットや思わずドキッとするような大人な素顔まで、いずれも写真集未掲載のカットながら、大充実の10ページとなっております。

     2014年10月、特設サイト上で大募集した「木﨑ゆりあに言ってほしい言葉」への投稿から作られた本写真集の舞台は、〝恋がかなう南の島〟をイメージ。爽やかな水着から、初めて見せる大人な素顔まで、ひと夏を彼女と過ごすようなドキドキ感いっぱいの内容です。

     初回特典としては、写真集史上初! スマートフォンのカメラで読み込むと、おはようからおやすみまで、朝、昼、夜と自動で映像が切り替わる動画ポスター。メイキング動画に加え、投稿された「言葉」を実際に木﨑ゆりあが話すコメント映像も!!

    ■未公開ショット(少しだけ)公開
    写真は月刊エンタメ3月号より。誌面では水着や初めて見せる大人な姿も満載!

    1306_ext_04_0_L

    1306_ext_04_1_L

    1306_ext_04_2_L

    1306_ext_04_3_L

    1306_ext_04_5_L

    http://www.entamenext.com/news/detail/id=1306



    恒例、秋Pの帯コメントは
    「木﨑ゆりあの表情には言葉がある。だから、僕たちは見つめてしまうのだろう」





    チームB平田梨奈が2月4日の峯岸チーム4「アイドルの夜明け」 公演に出演!

    2/4(水)・2/5(木)の公演メンバーのお知ら

    2015年2月4日(水) 18:30
    峯岸チーム4「アイドルの夜明け」 公演


    【チケット料金】
    一般男性 3,100円/一般女性 2,100円/小学生~高校生 2,100円/未就学児無料
    ※未就学児1名に付き一般の方1名の付き添いが必要となります。
    ※日本円の現金のみとなります。

    【出演メンバー】
    岩立沙穂・大川莉央・大森美優・岡田彩花・岡田奈々・北澤早紀・小林茉里奈・込山榛香・佐々木優佳里・佐藤妃星・土保瑞希・西野未姫・前田美月・峯岸みなみ・村山彩希・平田梨奈

    http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11983110785.html




    NMB48山田菜々の初MC番組が「Kawaiian TV」でスタート!




    NMB48・山田菜々 初単独MC番組がスタート「ゲストの方を面白くいじられるようになりたい」

     アイドルグループ・NMB48の山田菜々が、スカパー! プレミアムのアイドル専門チャンネル「Kawaiian TV」で、自身初のMC番組「アイドリーーーム!!」を担当することが30日、わかった。

     同番組は、全国で頑張るアイドルを応援し、自身が経験したアイドル活動を振り返りつつ、独特の感性と世界観でトークを展開する内容。4月3日にNMB48を卒業する山田だが、「ポスト山田菜々オーディション」企画も実施される予定で、見所満載だ。

     初回は2月1日(日)、21:00~22:00に放送。NMB48のオーディション未公開映像を見ながら、ツインテール協会初のアイドルユニット・dropの大場はるかとアイドルトークを繰り広げる。

     山田は「初めての一人MCという立ち位置でさせていただくので、とてつもなく緊張しました(笑)。でもこの番組を機に、たくさん勉強してゲストの方を面白くいじられるようになりたいなぁと思います(笑)。アイドルの卵を応援していくという番組なので、私自身アイドルが大好きなので楽しみながら裏側を視聴者のみなさんにお届けしていきたいです。ぜひみてください!!」と意気込みを語った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150130-00000011-reallive-ent




    SKE48山田みずほが最後の劇場公演を終える

    3年間(以上)お疲れ様でした

    みずほ

    卒業おめでとう!

    夢にむかっていくみずほを
    全力で応援します!!

    escapeバージョンみずほ♪

    mkzuho



    SKE山田みずほ、卒業前最後の劇場出演

     SKE48からの卒業を発表していた山田みずほ(17)が30日、名古屋のSKE48劇場で最後の劇場公演に出演した。

     初めて全体曲のセンターを務めた人気曲「Escape」や、研究生時代に初めてユニットセンターを任された「渚のCHERRY」など、思いのこもった曲を特別アンコールで披露。宮前杏実(17)市野成美(15)ら、同期の5期生を中心に、ゆかりのあるメンバーがサプライズ出演し、山田の門出を祝った。

     お別れの手紙を読んだのは、宮前だった。宿泊のときはいつも山田と同室になるよう、スタッフにお願いしていたと明かした。「あなたがいなくなったら、だれと同室になるのかな? 朝はだれが起こしてくれるのかな?」と涙で語ると、メンバーから「自分で起きろよ」と突っ込みが入り、山田もクスクス笑っていた。

     幼いルックスに似合わぬ負けず嫌いな性格で、ブログやファン向けのメールには弱気な言葉は書かなかった。「つらいとき、ファンの方はちゃんと私のこと見てくれた。『悔しい』、『悲しい』とかは書かないけど、本当は人一倍悔しいと思っていた。そういうことを伝えずに頑張ろうと思っていた。その気持ちをブログやメールの言葉からくみ取って、応援してくれた。うれしかった」。涙を流しながら、ファンに感謝した。

     ファッション好きな山田は卒業後、ファッションの道に進むことを希望している。「SKEに入って見つけた、『衣装さん』になる夢に向かって頑張る」。今後は学業に専念するが、「一生のお別れじゃないので、『さよなら』とか『バイバイ』は嫌い。またね」と笑顔で手を振った。最後は、5期生と最初にレッスンした「手をつなぎながら」を歌い、ステージを下りた。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20150130-1428359.html



    みなさま

    本日は、山田みずほの卒業公演を行いました。
    みずほラスト曲「escape」はさすが!
    カッコよく、とても輝いていました。

    ファンのみなさま
    みずほのこれからの人生にエールを送っていただければ幸いです。

    山田みずほへ
    卒業、おめでとうございます
    お疲れさまでした。
    

    IMG_2630

    IMG_2628

    IMG_2631

    IMG_2633

    IMG_2634

    IMG_2629




    最終公演終わりました!!!


    一言だけ!
    みずほりっく最高/(*・x・)っ

    本当にありがとうございました!


    感想はまた明日
    ゆっくり書かせていただきますっ
    ごめんなさい!


    それではみなさんおやすみなさい☆

    image


    タワーレコードがちょっと粋な画像をツイート





    Great Series バイオハザード 3 ~ラストエスケープ~
    メディアカイト (2001-06-08)
    売り上げランキング: 10,811
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)