AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



    今日はお休みだったので
    瑞希と遊びに行ってきたよ\( ˆoˆ )/


    まず、ずっと見たかった
    ベイマックスを見たんです(⚫︎ー⚫︎)

    ものすごく感動しました…(;_;)

    笑いあり涙あり、壮大だけど繊細な物語で
    本当に見に行ってよかったです(;_;)

    そしてベイマックスが可愛すぎてやばい!!
    もう大好き。愛おしい。パララララララ。


    そのあとは温野菜に行ったのですが、なんと!
    大好きなあの方が来てくれました\( ˆoˆ )/

    それは…ゆりなちゃん!!!!!

    会えて本当に本当に嬉しかったです(;_;)

    1ヶ月しか経ってないのに
    ずっと会ってないような気がしてたけど…
    今まで通りのゆりなちゃんで安心したよ♡

    3人でたくさんお話して楽しかったなあ\( ˆoˆ )/
    すごく元気で、そして勉強頑張ってるみたいで
    私も頑張らなきゃなって思いました。!

    帰りは別れるのが寂しかったけど
    またすぐに遊びに行く約束したよ(OvO)

    ゆりなちゃん大好き♡♡


    こんな感じで
    本当に充実した1日を過ごせました!

    瑞希とゆりなちゃんとベイマックスに感謝♪



    おやすみーおん( ˘ω˘ )

    みーおんより。

    30 - 1

    向井地美音1/30 23:50
    ♪私にできることは優しい言葉かけるより〜
    スポンサードリンク
    こんばんは(^o^)丿♡


    今日はみおんとデートしてきました!
    誕生日プレゼントも渡せて
    喜んでくれて嬉しかった♡
    まずはベイマックスを見て笑って泣いて
    ちょっとリラックスタイムになって…。

    その後大好きなあの方と会いました(;o;)♡♡
    その方とは…。!!


    "ゆりなちゃん"でーす( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡!!

    卒業してまだ一ヶ月しかたってないのに
    久しぶりすぎる感じして
    見つけた瞬間二人で抱きつきに行きました!笑
    三人で温野菜に行ってたくさんお話して
    たくさん写真を取りました!
    もはやとりすぎました…。笑

    プリクラも撮ったし!

    しかも早めのバレンタインチョコもくれたんです!
    勿体無くて食べれない( ̄^ ̄゜)笑

    もー幸せで幸せでバイバイするの
    やっぱり辛かったです(;o;)(;o;)
    でも近いうちにまた会う約束したので寂しくないです!


    ゆりなちゃんだーーーーいすき。゚゚(*´□`*。)°゚。

    あっ菩薩顔もしたよ!笑

    30 - 1

    30 - 2

    30 - 3

    土保瑞希1/30 22:41
    ゆりなちゃん元気だった♡
    ゆりなちゃんって感じ!
    土保瑞希1/30 22:45
    ゆりなちゃんにもうあいたいなー♡
    土保瑞希1/30 22:59
    ぱらららららら
    土保瑞希1/30 23:13
    写真撮りすぎた(;o;)笑
    土保瑞希1/30 23:22
    明日のメールでゆりなちゃんとのたくさん送ります!
    北澤早紀1/30 23:36
    わー٩(๑>ω<๑)۶

    ゆりなだ!ゆりなだ!ゆりなだ!

    わー٩(๑>ω<๑)۶
    土保瑞希1/30 23:40
    わー٩(๑>ω<๑)۶

    さきちゃんだ!さきちゃんだ!さきちゃんだ!

    わー٩(๑>ω<๑)۶


    明日のモバメでとはなかなかの策士w
    元気そうで良かった


    こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

    さっきみずきの投稿でゆりなを見つけて
    すーっごいテンション上がりました٩(๑>ω<๑)۶



    ゆりなー(´,,•ω•,,)♡

    会いたいよー(´,,•ω•,,)♡



    お勉強教えてほしいよー(。>﹏<。)





    当たり前だけど全然変わってなくて
    元気そうですね(♡˙︶˙♡)



    まだゆりなが卒業してから
    1ヶ月しかたってないんですもんね(。´・ω・)


    2日に1回くらいは必ず会ってたのに
    ずーっと会ってないから
    もう半年くらい会ってない感覚(ノд・。)









    この前ホッコリした話しますね(о´∀`о)♪



    元チーム4のメンバーで披露したリクアワの写真を
    グループトークで送ってたら。。。


    ゆりながチラッと『お疲れ様です😊』って
    コメントしてたんです(,,> <,,)♡




    そしたらメンバーが
    『たかしまさん!』とか『ゆりなちゃん♡』とか
    泣いてるスタンプとかを送ってて。。。(ノд・。)








    その感動の再会!的な瞬間に
    タイミングが合わなくてコメントできなかったのが
    早紀を含め3人。。。



    誰かは想像にお任せしますが。。。





    通知がたくさん来てて
    見たら素敵にホッコリしました(๑´ㅂ`๑)♡




    良い話(๑´ㅂ`๑)♡

    C360_2015-01-27-21-03-46-247

    北澤早紀1/30 23:59
    時間が間に合う気がしなかったから
    途中で投稿したけど。。。
    大丈夫ですよね!!
    北澤早紀1/31 0:00
    おやすみなさっきー♪
    北澤早紀1/31 0:01
    編集で
    いろいろ直してきました(。´・ω・)
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)