AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    みなさま

    今回の私の移籍につきまして、ご報告が遅くなりました。
    申し訳ありませんでした。

    日曜日のリクアワでの発表以来、メンバー・スタッフ・そしてファンのみなさまから、多くのありがたい励ましや労いの言葉をいただきましました
    本当にありがとうございました
    今村は幸せ者です。
    ファンのみなさまには、今週土曜日のポートメッセ握手会にて、あらためてご報告・ご挨拶をさせていただきます。
    よろしくお願いします。

    最後にひとつだけお伝えいたします。
    今村は、3月31日のシングル発売に向って、思いっきり全力で走りきる所存です。
    何卒、よろしくお願いいたします。

    支配人 今村悦朗
    




    スポンサードリンク













    移籍をサプライズ発表される→ファンに報告ってアイドルか笑
    NGTをよろしくお願いします。他の方の書き起こしも






    追記:松村香織が動画を投稿

    今村さんの挨拶です(゜ロ゜)!!!


    みてくださいな!!!


    

    松村香織1/31 21:05
    1コメダ
    • 2015年01月31日  17:02
    • カテゴリ:SKE48
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)