AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    公演終わったよ\(^o^)/
    さっしーの生誕祭!!

    だいぶ遅れちゃったけどおめでとう!
    なこみくの司会がすごく微笑ましかったです。

    さっしーはほんとにすごくてしっかりしてていつも憧れてるんだけど、泣いてる姿を見たらやっぱり1人の女の子なんだなぁって思いました。…ん?22歳だからもう女の人なのかな?笑

    いつもHKT48のことを1番に考えてくれるさっしーにこれからもついていきます^_^


    そして!

    なんと!

    髪を切ったよー!

    ばっさりショートにしました。

    みんなびっくりしてたなぁ(^ν^)
    でも「いいね!」って言ってくれたから良かった。
    さっしーにも「いいと思うよー」って言われた♪
    あと「お母さんに似てるね!」とも。たしかに。笑


    なんでショートにしたかは次の投稿で…

    

    IMG_0916

    スポンサードリンク
    ばっさりショート!

    写真は切ったときの。
    美容師さんが優しい人で「ブログ用に写真撮らないとねー」って撮ってくれたました。笑
    30cmから40cmくらい切ったなぁ…
    ほんとばっさり!

    なんでショートにしたかっていうのはちょっと長くなるんですけど、ただイメチェンしたかっただけじゃないってのはわかってほしいな。

    ずっと前から家族や知り合いに「TVに出てるのを見てもどこにいるのかわからない!」って言われててそのときは「頑張って見つけてよー」とか言ってたんだけど、紅白歌合戦を見て「やばいな」って思ったんです。

    立ち位置を知ってる私ですらよくわかんなくて。

    きっと紅白歌合戦だけじゃなく他の番組でもそうなんだろうなって。

    せっかく一人での仕事とかを頂けてるのにグループだと埋もれちゃうんじゃダメだろうって。

    だから一生懸命考えました。
    どうやったら「見つかる」だろう?と。

    それでHKT48みたいな大人数グループはまず外見で目立たないとダメだ!って思ったの。

    そしたら今のHKT48に長身でショートの子っていないなぁと思って。
    なつみかんもまどかもじーなもいーちゃんもロングだからね。

    あとボブやショートボブの子は多いけど、ショートの子は少ないから。

    だから切りました。

    正直「ロングのほうが良かったなぁ」って人も多いと思う。
    けど1期生で4年目の私がもっと上を目指すにはこのままじゃダメだと思ったんです。
    だってこのままで終わりたくない。

    これからはショートヘアの若田部遥でよろしくお願いします!

    あ、まだ切ったばかりだからしっくり来ないけど、もうちょい時間がたったらショートのままでナチュラルに試行錯誤するつもり(^ν^)

    おやすみなさーい





    

    IMG_0923

    岡田栞奈2/4 23:37
    顔の小ささがめちゃ際立ってる!
    可愛い❤️
    モデルさん❤️
    早く生でみたいな( ^ω^ )
    植木南央2/4 23:43

    それよりなで肩!!!

    若田部遥2/4 23:51
    おかぱんとマブリットキバさんありがとうございます\(^o^)/
    そして南央なんでやねん!
    たしかになで肩やけども…笑


    おはようございます\(^o^)/

    比較画像つくってみたよ!

    それにしてもなで肩やなぁ…笑

    行ってきまーす

    IMG_0930


    昨日のチームH公演よりキャプチャ




    確かに目立つ
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)