AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    2月11日 アイドルの夜明け公演

    今日の昼公演はチーム4としては初めての【チャイルドがいっぱい公演】でした。

    今回は趣向を凝らして途中じゃんけん大会を実施。
    最後まで勝ち残ったチャンピオンには出演メンバー全員からの寄せ書きサイン色紙をプレゼントさせていただきました。

    可愛いアンコール発動にお応えして、特別に「恋するフォーチュンクッキー」を。
    会場みんなでおにぎり作ってクルクル回りました♪

    そして夜公演は1月29日に17歳の誕生日を迎えた〝みーおん”こと向井地美音の生誕祭を開いていただきました。
    開幕前から熱気に包まれた場内、終始熱い声援をありがとうございました。

    生誕祭はみーおんが神推しする茂木の仕切りの下、同期の込山&土保からの手紙が。
    将来はAKB48を引っ張るメンバーになって恩返しをしたいという決意を語ってくれました。

    そんな本日の出演メンバーそれぞれの表情をお届けします!

    ■本日の出演メンバー
    岩立沙穂・大川莉央・大森美優・岡田彩花・岡田奈々・加藤玲奈・北澤早紀・小林茉里奈・込山榛香・佐々木優佳里・土保瑞希・前田美月・峯岸みなみ・向井地美音・村山彩希・茂木忍


    全景カットはいつもどおり、公式モバイル「ぱんちょの部屋」に掲載していますのでそちらをご覧ください。

    ■AKB48 Mobile
    http://m.akb48.co.jp/r/pancho/
    ※フィーチャーフォン・スマートフォン共通

    2015021101



    スポンサードリンク






    jpg_large


    jpg_large


























    jpg_large

    jpg_large











    チャイルド公演&みーおんの生誕祭
    終わりましたっ☺️

    チャイルド公演は小さい子がたくさんで新鮮な感じだった!
    一緒に踊ったり、、とっても楽しかったです😊みんな可愛かった❤️


    そしてみーおんの生誕祭!
    みーおんは本当に良い子で大好き!
    みーおん3推し!←笑
    あっ!ちなみに、、、
    1推しはなつみかん、2推しは涼花です。笑
    ずーっと優しくて可愛いみーおんでいてほしいなっ❤️
    今日はみーおんの唇を頂いちゃいました😁笑

    楽しい1日でしたっ!


    れなっち
    

    11 - 1

    大島涼花2/11 21:42
    やったね😍😍😍😍
    大森美優2/11 22:26
    きゃっっ


    れなっち目が、怖い怖いw
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)