AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    スポンサードリンク

    こんばんわ(∩❛ڡ❛∩)


    今日はあきちゃさん、涼花さん、ひかり、あえりんとチョコフォンデュを食べに行きました☻

    チョコだらけで本当に幸せなひと時でした(((o(゚▽゚)o)))
    またこのメンバーでおでかけしたいな…♡


    そしてみなさん!気づきましたでしょうか( ¨ )

    私ついに橋本さんを『ひかり』呼びデビュー😍

    なんて呼べばいい?って聞いたら、ひかりって言ってたから呼んじゃってみるΣ(・□・;)ひゃー

    ひかり✨むだに呼びたくなっちゃう(o^^o)

    これからもっと仲良くなれるといいな〜💓💓


    そして今日はあえりと涼花さんとお泊まり!
    3人で寝るよー💭💤

    Nana.

    11 - 1

    11 - 2

    込山榛香2/11 22:24
    ビックニュースって言ってたからすごい気になって見に来た!!!

    …デビューおめでとう♡
    込山榛香2/11 22:24
    こみも前にこのお店ママと行ったよ (◦'︶'◦)♬



    こんばんわたあめ(ˊᵕˋ)੭ ੈ

    あえりんですっ🌟

    今日はあきちゃさんとなーにゃとりょうかさんと橋本さんと
    チョコのお店に行ってきました\( ˆωˆ )/💕

    本当に夢の世界でした…✨
    楽しいし美味しいしもう興奮っ!!!
    ハッピーです♪♪♪

    明日は公演なので
    今日食べた分も消費して楽しんで
    きたいと思いますっ\( ˆωˆ )/

    フォロー15000人ありがとうございますっ💕
    もっともっと増えるように頑張るね〜♪

    明日の頭は何がいいですかー?

    ではおやすみなさいっ😪

    あえりん

    11 - 3

    11 - 4

    横島亜衿2/11 22:29
    今はAKBINGOをみんなで見てます\( ˆωˆ )/りょうかさんは見てないけど\( ˆωˆ )/
    横島亜衿2/11 22:29
    二人でか\( ˆωˆ )/
    内木志2/11 23:43
    どこにあるのー?
    めっちゃ行きたい!



    この前に大島涼花は高城亜樹のラジオ番組にゲスト出演(収録)



    o12800960p

    o12800960p-1

    o12800960p-2

    o12800960p-3

    IMG_1236


    大島涼花のゲスト出演は高城亜樹の希望。先輩頼りにしてます

    ー 1月の投稿より ー
    IMG_1235

    IMG_1234

    ワタナベエンタ大澤 剛のトーク
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)