AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!


    昨日は選抜発表がありました。

    今回も選んでもらうことができました。
    本当に本当にありがとうございます(/ _ ; )


    わたしが、どうして選抜なのか?

    人気も需要も無く、努力も足りないと。
    厳しい言葉をたくさん頂きます。


    でも、わたしはパフォーマンス面や魅せ方で引っ張っていく自信はあります。

    SKEがもっと注目してもらえるように、最近はずっとそんなことを考えています。

    自分のためにも、グループのためにも。
    出来ることを、一生懸命やります。
    わたしにしか出来ないことが、あります。

    みなさんの大好きなSKEに、
    もっともっと磨きをかけたいんです…

    どうか、応援よろしくお願いします。
    きょんちゃんと支え合って頑張るよ(^-^)♪
    

    12 - 1

    スポンサードリンク






    ここまでキツイこというヲタは極少数だと思いたい…
    メンバーに「どうして選抜なのか?」なんて言ってもなあ


    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)