AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    スポンサードリンク

    NMB48の山本彩がBL趣味、木下百花が虫食い嗜好を『ダウンタウンDX』で語る

    NMB48の山本彩、木下百花が2月12日(木)に放送される『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~23:00)に出演。山本はBL(ボーイズラブ)好きの趣味、木下は虫を食べているという衝撃の食生活を明かす。

    視聴者から寄せられたゲストの目撃談を発表するコーナー「視聴者は見た!」で、山本が大阪の書店にいたとの目撃情報が寄せられる。男性同士の恋愛を描いた作品、BL(ボーイズラブ)の漫画コーナーで、 そっち系の本を選んでいた山本。「男の子同士の恋愛ものが好きです」と告白。木下は、「泊まりに行った事があるんですけど、そういう漫画しか置いてない」と暴露する。この後、山本は“壁ドン”についても語る。

    木下は、行きつけのミャンマー料理店でランチを楽しむ様子をVTRで公開。木下はコオロギ、カイコ、セミなど虫の料理を美味しそうに食べる。「自分が疲れた時に食べているんです」と木下。さらに、「美味しいです。お菓子を食べている感じ」と虫の素揚げの感想を語り、ダウンタウン・松本人志につっこまれる一幕も。ほか、中村玉緒、石川セリ、関根勤、出川哲朗、東幹久、西川史子、依布サラサ、ニッチェ、AKIRAがゲスト出演。

    http://news.ameba.jp/20150212-28/


    日本テレビ系「ダウンタウンDX」

    ■放送日時
    2015年2月12日(木)22:00~23:00

    ■出演者
    MC:ダウンタウン
    ゲスト:中村玉緒 / 石川セリ / 関根勤 / 出川哲朗 / 東幹久 / 西川史子 / 依布サラサ / ニッチェ / 山本彩(NMB48) / 木下百花(NMB48) / AKIRA


    行きつけのミャンマー料理店で疲れた時に虫食べるアイドルってパンチ効き過ぎだろw
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)