AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    ☆彡こんひなଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°

    下口ひななです☆彡


    今日は、しほりさんの生誕祭でした(●´ ꒳ `●)

    えっと…………

    なにから話したらいいのかな?

    今日、しほりさんは就職活動を頑張るために卒業発表をしました。

    その卒業発表は、帰ってる途中で知りました。

    えっと…なんとなく気づいてました

    今日誰か卒業するな〜って

    今日カメラ多いね!
    誰か卒業するのかな?

    ってみやびと話してました。

    あたりを見回してみて、公演中も観察してました。

    そしたらしほりさんでした。

    まさか…



    でもしほりさんは、前向きな卒業なのでひなは泣きません!!!!!

    ひなはしほりさんをずっと応援します⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾

    しほりさんの夢、絶対叶います!!!

    卒業は悲しいけど、しほりさんの夢への第一歩だと思って卒業の日までたくさん学び楽しく仲良くしていきたいです
    ヽ(;▽;)ノ

    (略)
    

    16 - 1

    下口ひなな2/16 23:12
    この写真は、初めてのドライブのMV撮影の時に撮りました!


    無邪気か笑
    配信じゃ全然分からなかったな


    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)