AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    こんばんは!

    みなさんにすごくすごく伝えたかったこと!!!

    3月30日からオープンする
    『アルメルキキ』のサイトでモデルのお仕事をさせていただくことになりました!!!!!!!!!



    将来の夢が昔からモデルだったのでモデルに一歩近づけたかなって思ってすごく嬉しいです♡!


    これからも本当にがんばるぞ!!!



    なっきーと茂木さんと撮影させていただきました!


    この写真はなっきーが撮ってくれたよ💕




    あと今日は打ち合わせだったよ!

    かぶとむchu!とあともう一つ打ち合わせした!


    最近本当に充実していて幸せです!


    それも楽しみにしててね!


    がんばるぞ!!!!!
    

    16 - 1

    前田美月2/16 23:36
    ずっと楽しみにしてくださってたファンのみなさん本当に、感謝しかない。
    ありがとうございます。
    前田美月2/16 23:41
    諦めかけた時もないって言ったら嘘だけどこのお仕事ができてもっともっとがんばらなきゃって思ったです。
    頑張りどき
    前田美月2/16 23:45
    アルメルキキ♡
    佐藤妃星2/16 23:53
    おめでとうございます!!!!!!!!!!
    みます!絶対みますね(≧∀≦)♡
    スポンサードリンク
    こんばんなっきー(´ー`)ノ♥️

    今日は
    かぶとむchu!の3人で
    ある打ち合わせをしてきたよーんっ!

    とっても楽しかった〜(´艸`)

    ふふふ(ノω`)

    みなさんに早く
    ご報告ができるといいな〜(〃ω〃)✨



    写真は
    もぎさんとみつきとだよ(ノω`*)

    実はこの間
    3月30日からオープンする
    『アルメルキキ』のECサイトさんの
    モデル撮影を
    させていただいたの〜(ノω`*)💕

    お洋服のモデルさんを
    やらせていただくのは初めてだったから
    緊張したけど
    楽しかったですヽ(^ω^)ノ

    お勉強になりましたヽ(〃v〃)ノ

    早くみなさんに
    見ていただきたいな〜!

    オープンまであともうちょっと☆

    よろしくお願いします(ノω`*)💕



    今晩はマジすか学園4の放送ですね♥️

    ぜひぜひみてね〜!

    ケンポウも
    よろしくお願いします〜(ノω`*)✨

    16 - 2

    内山奈月2/16 21:34
    いちこめー💕
    横島亜衿2/16 21:40
    かわいい😂💕
    その頭ほんと似合ってます本当に😂
    茂木忍2/16 23:23
    あ、画像送って( ´ ▽ ` )ノ
    内山奈月2/16 23:30
    あえりんありがとうヽ(^ω^)ノ💕
    内山奈月2/16 23:30
    もぎさんっヽ(^ω^)ノ💕

    お誕生日おめでとうございます✨

    今から送りますね〜!!



    こんばんはー!
    話題がたくさんあるので長文覚悟してください!笑



    まず、18歳の一日目!
    特に目立ったことはせず終わりました(´・Д・)」

    15時に起きたのがやっちまったなーっ笑


    昨日の0時から、たくさんLINEが来て……( ; ; )
    すっごく嬉しかった!
    今まであんな大人数からLINEきたことなくて、嬉しすぎてママに画面見せたもん!笑

    ぐぐたすに書いてくれたメンバーも、
    みなさんも、お祝いコメントありがとうございます♡

    18歳になったということでもっともっとたくさんいろんな仕事がしたいです!

    夜も働きます!歌う踊るはもちろん、もっと脱ぎますしゃべります!笑

    がんばるぞーっ!おーっ!

    これからも応援よろしくお願いします♪




    そしてしほりさんの卒業発表(;_;)

    しほりさんはいつも優しくしてくれてかまってくれて本当に感謝してますヽ(;▽;)ノ
    大好きです!!!!!!



    あと、もうひとつ!

    3/30にオープンする
    《アルメルキキ》さんのECサイトにてモデルをさせていただきました!

    モデルのお仕事は初めてで…すごく緊張しました(°_°)


    でも、このお仕事をやらせていただいたことによって、モデルのお仕事もやりたいという気持ちが芽生えてきました。

    まだまだなにも勉強してないし、
    特別スタイルがいいわけでもないから難しいと思うんだけど…

    自分にできることは精一杯やってみようと思います。


    まずはダイエットとファッションのセンスを磨くことからだなっ(`・ω・´)

    どうか温かく見守ってください(。-_-。)!

    16 - 3

    16 - 2

    茂木忍2/17 0:01
    あ、あとで755で18歳最初のお返事会するつもりなのでぜひきてくださいね!
    てことでお風呂いってきます(。-_-。)
    佐藤妃星2/17 0:03
    ダブルおめでとうございます(≧∀≦)…♡
    大川莉央2/17 0:05
    茂木さん本当に本当に心からおめでとうございます。゚(つД`)゚。
    大好きです。゚(つД`)゚。
    もぎさん。゚(つД`)゚。
    会いたいです。゚(つД`)゚。





    EC(通販)サイトは3月30日オープンらしいですがFacebookページはありました
    「南青山にあるセレクトショップ」ここかな
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)