AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    こんばんはるか ♡(❊´︶`❊)。۞·:


    こみはること込山榛香です (ु๑•ω•๑)ु♡




    昨日は気がついたら寝ちゃっていてこみ+の投稿が出来ませんでした 。゚(´つω・`。)゚。


    みなさんに言いたいこといっぱいあったのに (๑>؂<๑)۶



    なので、今日のこみ+は昨日のお話をしますね (*´╰╯`๓)♬





    昨日は幕張メッセでの「希望的リフレイン」の全国握手会に参加させていただきました :. ♡(°´˘`°)/ ♡ .:*



    たくさんの方が会場に来てくれてすっごく嬉しかったです ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



    握手前にライブをやったんですけど、すっごくすっごく盛り上がって楽しかったです ٩(๑>∀<๑)۶


    こみはヤング選抜として、
    ♪「前しか向かねぇ」
    ♪「君のことが好きだから」
    ♪「ポニーテールとシュシュ」
    ♪「AKBフェスティバル」
    を歌わせていただきました (◦'︶'◦)♬



    そしてユニットでなな・美音・こみの3人で♪「キャンディ」を歌いました (ღ•᎑•)♡ (ღ•᎑•)♡(•᎑•ღ)


    リクエストアワー2014年でも3人で歌わせていただいたので、1年ぶりのなな・美音・こみの「キャンディ」なんです ( ♡ω♡ )/



    2日間なな&美音がこみのお泊まりにお家に来ていたので、夜遅くまで3人でいっぱいライブの練習頑張りました (๑´ω`ノノ゙✧





    握手会では奈々さん・こみ・未姫さんの8番レーンでした (๑•ω•๑)/"♡


    未姫さんと奈々さん推しの方がこみと握手してくれなかったり、時間がなくてこみは最後のだったので握手や会話が出来なかったりもたくさんして…

    悲しくてトイレで隠れて泣いてたけど、涙が我慢出来ずにいっぱい泣いちゃったりもしました (・ω・`)


    そんなこみに気が付いてマネージャーさんや美音がいっぱい励ましてくれたんです (´ฅ•ω•ฅ`)




    【こみちゃん
    今日はお疲れ様でした!
    今日だけじゃなく、これからも悲しいこと、辛いこと、苦しいことたくさんあると思います。
    こみちゃんのことを好きな人ばかりではないかもしれません。
    でも、こみちゃんの笑顔に元気をもらっている人もたくさんいます。
    私もその1人です。
    だから、こみちゃんももっと強くなって、もっとみんなを笑顔にしてください(о´∀`о)
    あなたの頑張り、見ている人はみています。】

    とマネージャーさんがメールをくれました



    こみが昨日泣いてしまった理由は
    握手が出来なかったり、
    握手中奈々さんや未姫さんとの会話に入れなかったり、
    握手が出来なかったりっていっぱいあるんですけど…

    1番の理由は“こみに会いにきてくれたみなさんが今日のこみで喜んでくれてるのかな?”ってずっと思ってたんです (。´・_・`)。oO



    昨日、こみのことを好きでいてくれているみなさんからの応援の言葉を言って貰える度に嬉しくて涙が出ちゃいました


    そんなみなさんをこれからも笑顔に出来るように、こみはもっと強くなって頑張ります!



    昨日の全国握手会は自分の力不足やいろいろ気が付くことも出来たので、参加する事が出来てすごく良かったなって思います (((o(´>ω<`)o)))



    こみと握手してくれたみなさんありがとうございました ฅ(●´ω`●)ฅ♡







    ♥KOMI♥

    16 - 1

    込山榛香2/16 23:55
    昨日はマネージャーさんや美音が泣いてるこみをいっぱい励ましてくれたので元気になれました ❀.(´▽`)ノ❀
    こみ泣かないでえええ〜〜(;_;)♡
    大好きだよおおお〜〜(;_;)♡
    佐藤妃星2/17 0:11
    こんばんはるかー(/▽\)♪
    込山榛香2/17 0:15
    昨日の全国握手会でこみが思った事をいっぱいAKBメールで今日送ったんですけど、みなさんに届いてないかもしれないのでGoogle+で少し書かせていただきました (。uωu)


    向井地美音にも大丈夫センサー搭載されてたか
    スポンサードリンク

    追記

    IMG_1287


    当日夜の湯浅支配人755より
    本当なら3人で3秒って…
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)